TOP > 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女
 ← フェラガモのショーにセレブ1000人集結 | TOP | ◎元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 

2007年05月18日 ()
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ブースカ!ブースカ!! TV series 2【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-0488

コナミさんありがとう!

芸能界を震撼させた辻希美の妊娠騒動。裏切られた気分いっぱいで傷心のファンも多いだろう。
そこで、そんな熱烈なファンに紹介したい彼女たちは、決してあなたのことを裏切ったりはしない。一途であなたにだけ尽くしてくれる。そんな夢のような彼女たちだ。

その彼女たちとは、『QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection Big ドール』。ゲームセンターで人気だった『クイズ マジカルアカデミー』の"アロエ"というキャラクターで、身長140センチ、11歳の女の子。常に付けているリボンは、皮肉にも辻希美を彷彿とさせるとかしないとか。キャミソールなのにリボンを付けているあたり、ファンの心を"ぐるぐる"とくすぐりそうだ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



●商品の感想を周囲の人に聞いてみた
「コナミやるな……」
「うん、これは買う人は買うから売れば売れる!」
「親に見つかったときのいいわけが大変だな」
「これ以上増やせない」
「今までナシと思ったけど、これはアリだな」
「チャンコ増田を思い出したw」

などなど、すでに購入意欲を見せる人や隠れて購入しそうな人もアリアリ。
これは、かなり期待できそうだ。

●彼女との付き合い方もとい、遊び方
抱いて寝るのはもちろん、助手席に載せてドライブや、街中でデートなんかもできる。どんな付き合い方をしても、それはあなた次第というわけだ! チャンコ増田も真っ青(?)のこの商品、辻希美ファンだったモーヲタならば、バーチャル・ラブにシフトできるのではないだろうか?...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


マルチカラーブレスレット No.049【芸術】◇アクアオーラ◇水晶


◆芸能関連ブログ記事
国民投票法 有料CM、テレビの自主ル... - おもいっきりテレビのすべて (5月18日10時38分)

[ゲーム]新・天上碑、パク・ウンヘ出... - 最近のニュース一覧 (5月18日10時38分)

小倉優子:ゆうこりん、よゐこ・濱口... - 小倉優子画像 (5月18日10時38分)

2代目ミスマリンちゃん小倉遥、DV... - 芸能アイドル★News Book (5月18日10時38分)

ポンド祭り [株式会社トップスピード] - FX比較 FX手数料比較 FX初心者必勝情... (5月18日10時37分)

<加ト吉>系列の食肉・水産加工品卸... - レーシックで視力回復を目指そう (5月18日10時37分)

まなびストレート!:萌えキャラたち... - 韓国エンタメ情報局 (5月18日10時37分)

ジョージ・クルーニー、新作映画で主... - 芸能×スポーツ大全集 (5月18日10時37分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 14:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フェラガモのショーにセレブ1000人集結 | TOP | ◎元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/99-500027a4
 ← フェラガモのショーにセレブ1000人集結 | TOP | ◎元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

