TOP > ◎元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京
 ← 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 | TOP | ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


◎元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京 

2007年05月18日 ()
戸田恵子/長井秀和/他/メンB

 安倍晋三首相(自民党総裁)は16日午前、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)と首相官邸で会い、夏の参院選に東京選挙区から自民党公認で出馬するよう要請した。丸川さんは「光栄に思っている」と述べ、前向きに検討する意向を伝えた。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

ただ、「これから先の人生をしっかり考えて結論を出したい」として、正式な回答は留保した。

 首相は「政治や経済の取材を通して学んだことや、ニューヨーク支局に勤務したときに日本人で良かったと感じたことを政治の場で生かしてみませんか」と出馬を求めた。テレビ朝日によると、丸川さんは同日付で同社を依願退職した。 



(引用 livedoorニュース)


人間科学セミナー


◆女子アナ関連ブログ記事
著名人の参院選出馬、ホンモノは誰? - ニュースイチオシ (5月18日10時24分)

炭水化物 ダイエット ヘアケア マイク... - 炭水化物ダイエット情報 (5月18日10時18分)

著名人の参院選出馬、ホンモノは誰? - エンタメ系!ニュースTODAY (5月18日10時12分)

“自殺”した芸能プロ社長と多岐川裕... - ニュースの杜 (5月18日10時0分)

三津谷葉子 ベッドシーン|三津谷葉子 - 楽干さ (5月18日9時51分)

“幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギ... - 世界初,健康飲料,ザンゴジュース,XANG... (5月18日9時48分)

【独女通信】なぜ女子アナは独男に好... - 芸能裏ニュース (5月18日9時47分)

富士通、最大容量250GB の2.5型 HDD ... - 本日のニュース斜め読み (5月18日9時47分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 12:36] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは? by ブロッグ
はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆

コメントを閉じる▲

 ← 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 | TOP | ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」

COMMENT

はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆
[ 2007.05.26(Sat) 04:38] URL | ブロッグ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/98-c57b5f03
 ← 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 | TOP | ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

