TOP > 佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」
 ← 決意のブッフォン、真の“表舞台”へ | TOP | 芸能マスコミの誤報。お詫びも責任者処分も無いのは何故?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」 

2007年08月26日 ()
里見浩太朗/素晴らしき人生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000030-oric-ent
 佐藤江梨子が「私、モテるんです」発言。8月24日(金)に放送されたTOKYO FM『よんぱち 48Hours~WEEKEND MEISTER~』に出演したサトエリが、過去の恋愛話や今後の恋ついて語った。

イベントに登場した際の佐藤江梨子の写真

 主演映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を、同番組パーソナリティの鈴木おさむから「ハマリ役」と大絶賛された佐藤は「(演じた)澄伽ちゃんに共感してる方が多くて」と嬉しそうに話し、嫉妬深い役に「私、やきもち妬きに見えます?」と苦笑い。

 今は仕事や小説の執筆活動が多忙で「恋愛する事は考えられない」という佐藤だったが、「私、ムダにモテるんです」と激白し、周りの芸能人がモテないと言うのは「絶対ウソですよ」とバッサリ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

「でも、あと何年モテるのかって話。もう25歳だし」と危機感も漏らした。

 また夏木マリに相談をよく持ちかけるようで「前回の恋愛が終わった時も、夏木さんにメールしたら、『お疲れ様』って来ましたよ」と(市川海老蔵)破局時のやりとりを報告。さらに「私って開き直りが早くて」と吹っ切れた様子で堂々と語った。

 なお、来週『Tapestry』(TOKYO FM系8時半~11時放送。27日~31日の5日間)にもゲスト出演する佐藤。そこでは“夏のポロリを聴かせて”をテーマにポロリ告白もある(?)トークを展開する。

■関連記事
松山ケンイチに、佐藤江梨子が不意打ちキス! (07年08月17日)
佐藤江梨子がブログで心情吐露、交際は「命かけて違います」 (07年07月17日)
佐藤江梨子、西麻布デートを否定「二人で歩いてない」 (07年07月12日)
あのカンヌ女優が『オーラの泉』に登場 (07年06月22日)
ベストスイマー受賞サトエリ、破局の傷は泳いで癒えた…? (07年06月13日)

SMJ 鼓童/佐渡へ~鼓童 ワン・アース・ツアー スペシャル


◆芸能関連ブログ記事
そうさ、蝶になって夜を舞ってときを...
... START!! 新 「早く言ってよ!」 愛花「ねー早くして!」 來夢「×◎◆△※~★○▼●×▲※…」 はい、中継終わり!<<あら~ なんかね、固有名詞(←芸能人以外の)出テルカラ無理!むり!ムリ!わっはー(え!? んじゃ、ここらへ ...

自爆ー地雷??バトン
... 成績はどれくらい? いちおー 学年一位独走中 >視力何? ~0,1 >幸せ? にしてくださぃな >好きな芸能人は? オリバーとギャスパーとォジサマ方 >行ってみたい国は? ヨーローッパ付近全部 アジア以外← >明日 ...

『ミヨリの森』
... アナウンサーかよ?! おばあちゃん役に市原悦子さんを起用するなど、うならせるキャストもありましたけど・・・。 このへんは今のジブリっぽくて×。 最近のアニメはどうして顔の売れた芸能人使うかね~?理解不能!! ストーリーは楽しめたのに ...

今っ
... Q8 今の気持ちゎ??【眠れない・・】 Q9 今好きな芸能人ゎ??【うーん、特にいないわぁ・・】 Q10 今好きな俳優さんゎ??【中井和哉さんっ!!】 Q11 今好きな女優さんゎ??【上野樹里チャン】 Q12 今好きなジャニーズゎ??【いないなっ!!うん。 ...

ヤンシュバンクマイエル展
... 200点以上の作品を持って来て今までで最大の展覧会開催。江戸川乱歩「人間椅子」のために描かれたイラストも多数展示されていました。 パーティはご覧のように大勢のお客さんが来展し、芸能人も来ておりました。ブログの女王Mかおりさんもい ...

本番でした
... 芸能人が使う会場で コンサート並のお客さんで あーったかい雰囲気で 手拍子も起こったりして 踊ってるときは夢中だった。 踊り終わった後 紹介していただいて 拍手をいただいて お辞儀をした。 本当に 本当に しあわせ だった。 ...

セブンバトン
... ヴォイス(ポルノグラフィティさん) 六、 雫(あさきさん) 七、 Slowly but surely(高橋直純さん) 6.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げてください。 一、佐々木蔵之介さん(神・・・!!) 二、岸谷五朗さん(カッコいい!) 三 ...

長澤まさみ 「沢尻化」がとまらない・...
清純派女優できこしめしている 長澤まさみ さん。 どうもワガママぶりが加速しているようで。 一説ではそのワガママぶりをして、 「沢尻化」がとまらない・・ といわれているもよう。 ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 00:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 決意のブッフォン、真の“表舞台”へ | TOP | 芸能マスコミの誤報。お詫びも責任者処分も無いのは何故?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/747-3419b29a
 ← 決意のブッフォン、真の“表舞台”へ | TOP | 芸能マスコミの誤報。お詫びも責任者処分も無いのは何故?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

