TOP > 19歳・辻希美すっかりママの顔に
 ← オーガスタ出演者VCや秋山莉奈・小阪由佳らの悩殺映像が登場 | TOP | 2007年5月10日のヘッドラインニュース

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


19歳・辻希美すっかりママの顔に 

2007年05月14日 ()
芸能人ご用達ジーンズ元祖クラシック&ニューのエンジーンズ【\ Jeans】上野スペシャル レッ...

 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することになり10日、東京・グランドプリンスホテル高輪で会見した。杉浦は3月10日の自身の誕生日に婚約指輪を贈り、関西弁で「おまえの笑顔が好きやから」とプロポーズしたことを明らかに。決め手は辻自慢の「筑前煮」だった。婚姻届は来月17日に辻が成人して以降に提出、年明けの出産後“子連れ挙式”する。

 純白のウエディングドレス風の衣装で登場した辻は妊娠9週目だが、これからママになるとは思えない愛らしさ。互いの呼び名を「ターくん」「ノンたん」と明かし、杉浦は小さな命が宿った19歳の花嫁のおなかにやさしく手を添えた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

 辻が舞台やテレビ、結成したばかりのユニット「ギャルル」を脱退するなど各方面に迷惑をかけた“できちゃった婚”。冒頭で2人は「ファンの皆さま、仕事関係の方々にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と謝罪。杉浦は「恋愛の結果、生まれた命。このおなかを見ると、僕が嫁と子供を一生大切にしなきゃと思う」と誓った。

 出会いは昨年4月。友人宅で紹介されてのグループ交際。夏から交際に発展し、大阪生まれの杉浦は誕生日の3月10日に「おまえの笑顔が大好きやから。一生、おまえの笑顔を見ていたいやんか。オレについてきてくれんか」と関西弁でプロポーズ。辻の誕生石である真珠のまわりにダイヤがちりばめられた婚約指輪を贈った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


大盆踊り大会 / オムニバス


◆芸能関連ブログ記事
アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の... - はぐれメタルblog (5月14日9時9分)

美女のパンチラ・胸チラ - 先取り裏芸能ニュースの経済学 (5月14日9時8分)

船上から和太鼓演奏や能楽しむ 渡月橋... - 気になる今日の出来事 (5月14日9時8分)

きこうでんみさ、制服コスプレで今夜... - もてる男になって女にもてまくる! (5月14日9時8分)

<トリンプ>たるんだおなかをすっき... - メルマガの無料レポートは、読者増を... (5月14日9時8分)

短期金利にじわり上昇圧力、日銀総裁... - 株デイトレ情報速報ブログ (5月14日9時7分)

【トレビアン週報】「辻ちゃん妊娠ら... - 細木が幅を利かすTVに物申す (5月14日9時7分)

最後までドタバタだった辻希美・杉浦... - 怒るでしかしー (5月14日9時6分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 15:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オーガスタ出演者VCや秋山莉奈・小阪由佳らの悩殺映像が登場 | TOP | 2007年5月10日のヘッドラインニュース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/69-a96b8a0b
 ← オーガスタ出演者VCや秋山莉奈・小阪由佳らの悩殺映像が登場 | TOP | 2007年5月10日のヘッドラインニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

