TOP > お盆のノロノロ高速道路に欠かせないものとは?
 ← <南北首脳会談>汎与党勢力ら歓迎、ハンナラ党は反対 | TOP | [PLAY] 【今週の1本】昨日も今日も明日も寝不足にさせてしまう『実況パワフルプロ野球Wii』!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お盆のノロノロ高速道路に欠かせないものとは? 

2007年08月21日 ()
榊原郁恵/郁恵自身-25th Anniversary Edition-
いよいよお盆突入。テレビでは高速道路の渋滞っぷりを、これでもかってくらい流すことだろう。テレビの前に座っているなら「だから、お盆に高速なんて乗るもんじゃないよ」とスイカの種でも飛ばしてりゃいいが、車に乗っている人たちは大変だ。ピクリと動いてはフリーズ、のくり返し。ラジオの時報をもう何回聞いたことか…。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング




>>続きを読む

(情報提供:MYLOHAS.net)

■関連リンク
・宿泊券、コスメ、フード……LOHASなプレゼント毎日更新!
・注目のアイテムをチェック! MYLOHASニュース

■インフォバーン関連リンク
・芸能界“オンナ”の裏経済学「サイゾー」最新号はウルトラサイゾーから
・初夏のカジュアルスタイルを手に入れろ! メンズセレクトショップCATALOGER
・世界の最新ハイテク情報ブログGIZMODO


(引用 livedoorニュース)


榊原郁恵/郁恵自身-25th Anniversary Edition-


◆芸能関連ブログ記事
RYUの電動歯ブラシ
... 芸能人じゃなくても 歯は命。 まあ仕方ないっか!母親みたいに入れ歯になっても困るしね。 それにしてもいつまで仕上げをしなくちゃならないのかなあ~。 母親がいなくなったら、誰かがやってくれるのだろうか? そんな心配をしなくてもいいように ...

稽古より帰宅
今日は太鼓・民舞・民謡の日本芸能の稽古。民族芸能の座員さんに週1で1年間教わります。(合宿とかもやるんです) 稽古中はエアコンが利いてても、大量の汗が噴出してきて、Tシャツを3枚も変えてしまった~。 ...

たまには
... 探偵学園Qとライフヾ(●'`●)ノ 【好きな洋楽は?】 ○洋楽・・・アヴリルとか・・・かな? 【好きな芸能人は?】 ○松山ケンイチ(*ノv`//) 【好きな歴史上の人物は?】 ○とくになし 【好きな言葉は?】 ○過去を否定するな過去を ...

カツスタ07年08月20日
... 意味が分からないと笑えない・・・・・・うははは、ごめーん。ヒトの事言えませんでしたー(涙)。 にしても面白かった。明日も楽しみ! テーマ: 田口淳之介 - ジャンル: アイドル・芸能

今の所持金32円
... メッセージ 「バイト終わったら電話ちょうだい」 好きな芸能人は? 玉木宏。玉木宏。玉木宏。 人生において大切だと思う事は? 友達を裏切る事は時にして重要だと思う(笑) 最近あったおもしろいことは? 小倉優子が溝にハマッて足怪我したこと。 ...

夢の恋…第13話
... 仁「さんきゅ~~!」 電話を切った・・・ 仕事が忙しくなると 愛華に逢えなくなる・・・ まだデートだってしてないのに・・・ まぁばれたらやばいんだけど・・・ ―愛華side― 芸能人だもんね・・・ キスシーンぐらいあるよね・・・ 仁は愛華だけって言っ ...

可愛がられキャラ 亀ちゃん
... (ってそこが心配 汗) なんせ、現役時代(笑)、私も含めて芸能界の話なんてなかったから。 (ただ中学のとき一時期、郷ひろみが好きだった記憶はある) その私が今はドップリですから、世の中わかりません。 ...

本当に自分が選んだエビちゃんかな?
... 刺身にされた後もピンピンしてたから、大丈夫みたい。 隣の席は日本人のおじ様と5人の上海?レデイたち。 すごいモテぶりだ・・・・でもどっかで見たことあるな~・・・・日本の芸能人だった。 なぜか、日本語で会話出来なかった。 ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 08:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <南北首脳会談>汎与党勢力ら歓迎、ハンナラ党は反対 | TOP | [PLAY] 【今週の1本】昨日も今日も明日も寝不足にさせてしまう『実況パワフルプロ野球Wii』!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/679-5529df89
 ← <南北首脳会談>汎与党勢力ら歓迎、ハンナラ党は反対 | TOP | [PLAY] 【今週の1本】昨日も今日も明日も寝不足にさせてしまう『実況パワフルプロ野球Wii』!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

