TOP > 北乃きい:女子高生の壮絶ないじめ描く「ライフ」でドラマ初主演 相手役に福田沙紀
 ← 「崖っぷち」現役女子大生アイドルに“涙”、オリコン100位に入らないと解散 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北乃きい:女子高生の壮絶ないじめ描く「ライフ」でドラマ初主演 相手役に福田沙紀 

2007年05月14日 ()
セクシーふりふりパーティードレス(黒)【getsuoku070521】
 女子高生のいじめをリアルに描いた話題の少女マンガ「ライフ」を、映画「幸福な食卓」で注目の女優・北乃きいさん(16)主演でドラマ化されることが明らかになった。4月から戸田恵梨香さん主演の「ライアーゲーム」が放送されているフジテレビの新ドラマ枠「土曜ドラマ」第2弾で、6月30日から毎週土曜日午後11時10分放送。

 「ライフ」は、すえのぶけいこさんが別冊フレンド(講談社)で連載、コミックス(1~15巻)は累計650万部を発行する人気マンガ。中学時代に親友に誤解され、人に嫌われること恐れる性格になった女子高生・椎葉歩が、クラスの中心でお嬢様の安西愛海の恋人を奪おうとしたと誤解され、陰湿ないじめを受ける。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

寡黙だが、人の心の痛みが分かる同級生・羽鳥未来の助けを得て、いじめに立ち向かっていく……という物語。女子高生の壮絶ないじめをリアルに描き、10代の読者の共感を集め、06年度の講談社漫画賞も受賞している。

 歩役を北乃さん、愛海役をドラマ「拝啓、父上様」などの福田沙紀さん(16)が演じる。ほかに、未来を関めぐみさん(21)、正義感の強い副担任役で酒井美紀さん(29)、事なかれ主義の担任役で瀬戸朝香さん(30)らが出演。連続ドラマ初主演の北乃さんは「ずっと前からすごく大好きなマンガで、ドラマ化されたら絶対に出たいと思っていたので、もううれしすぎて信じられない」とコメント。福田さんは「これまで演じたことのないくらい強烈な個性の役に挑戦します...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-maia-ent)


DOLCE&GABBANAサングラス【DG6009B 599/13】


◆女優 関連ブログ記事
できちゃった婚杉浦太陽は「いい子」 - テレビニュース (5月13日21時47分)

アパマンショップホールディングス、... - エンタメ系!ニュースTODAY (5月13日21時47分)

宮崎あおい、左手薬指に指輪をつけて... - 旅行と取って置きのいい話 (5月13日21時46分)

超大型“G”ウイーク!B93草場恵... - 芸能総合ニュース (5月13日21時45分)

二十歳のサックス・プレイヤーが“ア... - 芸能アイドルおっかけ倶楽部 (5月13日21時44分)

鑑賞。 - スッピン。 (5月13日21時44分)

二人の娘を捨てたと報じられたジェッ... - 芸能界を斬る! (5月13日21時44分)

「MINI」にベーシックモデルの「ONE」... - 銀座の遊び人日記 (5月13日21時42分)



◆女優 関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 05:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「崖っぷち」現役女子大生アイドルに“涙”、オリコン100位に入らないと解散 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/65-37609de2
 ← 「崖っぷち」現役女子大生アイドルに“涙”、オリコン100位に入らないと解散 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

