TOP > 2007参院選
 ← インスタントラーメン専門店 札幌 | TOP | 上地雄輔 ハケンの品格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007参院選 

2007年08月06日 ()
丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ参院選東京選挙区に立候補している自民新人、...
丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが明らかになったようです。今まで選挙に行ったこともないことが合わせて判明したわけですが・・・。住民税の脱税の疑いのあるのに。それに選挙で石原陣営に援助してもらっているのに、都知事選で投票してないなんて・・。その割には、各報道ともあまり大きく報じていないように思います。地震や台風被害、それに赤城大臣の絆創膏のニュースに埋もれてしまった感じを受けたのですが。このタイミングで狙って明らかにしたのでしょうか?もしも、絆創膏の件や災害がない時期ならマスコミのいいネタになっていたと感じたのですが・・・。これも自民党の作戦なのでしょうか?でも、比例名簿で上位なら当選なんですよね。やるせないですね・・・。もっと政治に関心がある人を擁立して欲しいものです。(与野党とも)(続きを読む)


自民党参院選の比例候補を蹴った、キングカズこと三浦知良さんにひとこと、言って...
自民党参院選の比例候補を蹴った、キングカズこと三浦知良さんにひとこと、言ってあげるとしたら?(続きを読む)


久間大臣を必要以上にしつこく批判している人達は、やっぱりあの元大臣とおなじよ...
久間大臣を必要以上にしつこく批判している人達は、やっぱりあの元大臣とおなじように自殺に追い込みたいのでしょうか?(続きを読む)



日本版NSC創設先送り 参院選惨敗で主張後退
中国新聞
参院選での与党過半数割れを受け、民主党など野党が同様に反対するテロ対策特別措置法の延長を最優先すると、NSC法案の成立は困難と判断した。これにより政府が来年四月を予定していたNSC創設は先送りの方向となった。 NSCは、安倍晋三首相が昨年九月の就任前 ...(続きを読む)


「地方対策」で路線対立も 共同通信政治部キャップの座談会
中国新聞
参院選で与党過半数割れの惨敗を喫しながら続投表明した安倍晋三首相。混乱必至の政局について共同通信政治部の首相官邸、与野党の各担当キャップらが展望した。 A 首相は選挙戦最終盤まで四十議席はいけると思っていたようだ。 B 改選一人区の敗北は、小泉純一郎前首相 ...(続きを読む)


民主から初の参院議長 7日臨時国会召集
中国新聞
参院選を受けた第百六十七臨時国会が七日召集される。会期は十日まで四日間の見通し。惨敗した自民党は参院第一党の座から転落、最大勢力に躍進した民主党から初めて議長が選出される。衆院は与党、参院は野党がそれぞれ多数を握り、国会運営の主導権を争う異例の事態と ...(続きを読む)



[参院選]有権者は厳しい目 「退陣を」「誰でも同じ」
自民党の参院選大敗から一夜明けた30日、「これからも責任を果たしていく」と続投宣言した安倍晋三首相の対応に、有権者や落選候補者からは厳しい声が起きた。 札幌市のタクシー運転手、古山繁さん(62)は「この結果は国民の怒りの表れ。 ...(続きを読む)


小泉、一年間の沈黙の先に(時流超流)
「小泉さん、もう1回総理やって」 7月21日、名古屋市の県勤労会館で、前首相の小泉純一郎が参院選の応援演説をしている最中のこと。突然、会場に女性の声が響きわたった。 それまでは会場からの声を上手に受け取めながら話を進めていた小泉の演説が、その ...(続きを読む)


[黒川紀章さん]タクシー追突で書類送検
最新参院選 東京情報は・・・東北ランキング 調べでは、黒川さんは7月3日午後0時10分ごろ、東京都港区赤坂2の都道交差点の右折車線で、前方に停車していたタクシーと追突。乗客の横浜市青葉区の男性会社員(40)の首にねんざの軽傷を負わせた疑い ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 04:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← インスタントラーメン専門店 札幌 | TOP | 上地雄輔 ハケンの品格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。