TOP > 東電 雷
 ← 上地雄輔 ハケンの品格 | TOP | 月刊 ほしのあき

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東電 雷 

2007年08月05日 ()
また雷
が鳴ってた気がする。 髪切ったー!!!(続きを読む)


雷がこわいくらい
ちょっと怖いですね... こないだ北海道でも雷がけっこうすごくて そのせいかどうかはわからないけれど AirMac Express ぶっ壊れた... 雷サージガードのタップにしとけばよかった.のかな.. それともひょっとすると雷が原因ではないのかもしれない. ...(続きを読む)


雷再来…!!
またもや雷です…。寝る前なのに…!! うぅ…ιι怖いょ…。なんで2日間も雷なのさぁ〜…ιιι 今日はなかな眠れないょ。しかもどんどん近くなってる気が…!!(続きを読む)



助けてください
助けてください心配です。私は、強風が怖くて仕方ありません。子供が雷を怖がる様に、私は強風が怖いです。これは、治せるのでしょうか?当方30歳です。(続きを読む)


戦況を報告せよ!
戦況を報告せよ!チンギスハーン軍勢20万!対する織田信長軍勢5万!戦地は美濃!戦況を報告せよ!(続きを読む)


自閉症の弟・・・家族崩壊の危機助けて
自閉症の弟・・・家族崩壊の危機助けて自閉症の弟がいます・・・これが普通の自閉症とは違って手のつけられないほど酷いんです・・・弟が「ねぇねぇ、これやって」と言うから「はい、じゃあやってあげる」と言うと「やっぱいい」で暴れるんです・・・いつもこの繰り返しなんです。テンションが上がると床をドンドンと雷のような音を立てるし物も投げるし、落書きするし物は壊すし自分の気に入らないことがあればすぐに暴力・・・かと思えば幼児のようにおままごと遊びしたり水遊びしたりと手がつけられないんです・・・それに当本人は言うと、一日中バタバタと走り回ってるし落ち着きがありません。動物をイジメたり、電話がかかると「ねぇねぇ誰?何だって?」と一から十まで聞いてくるので、それをまた一から十まで説明しなくてはならないんです。説明しないと暴れるので・・・やっていいこと悪いことが理解できないし。私たちが大事にしてるものは無くすし壊すし、テレビやクーラーのリモコンは行方不明だし、カバンとかの紐も平気で切るし財布も本もハサミでキョキン・・・泣くに泣けないです。毎日がストレスだらけだし、もうノイローゼになりそうです。こんな弟と今度もずっと付き合っていかなければならないのか・・と考えると未来に失望です。それになんといっても親が可哀想・・・こんな弟が生まれてきたから苦労しっぱなしだし。人はよく奇麗事とか言うし同情とかしますけど、実際家族の者でなければ気持ち分かりません・・・どれだけ辛くてどれだけ大変なのか普通の自閉症ならまだいいでしょう、でもウチの場合は違います。手がつけられないほどなんです。それがどれだけ大変か・・・はっきり言って弟が憎いです。こいつさえ生まれてこなければこんなに辛い苦しい思いをしなくても良かったのに・・・と思います。これが正直な私の気持ちです。自分の気に入らないことがあればすぐに暴力なので私たち家族は引っかき傷やアザだらけです・・・自閉症は一生治らない病気なんですよね?治ったって人いませんよね?今後どうしたらよいものか・・・アドバイスください。ちなみに上に書いたことは、ほんのごく一部のことです。(全部書ききれないので)実生活はこの数百倍酷いです。皆さんもウチの弟の実態を見れば多分唖然とするはずです。(続きを読む)



【速報】小田急小田原線、東海道線など運転見合わせ/雷の影響
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「【速報】小田急小田原線、東海道線など運転見合わせ/雷の影響」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 小田急小田原線は激しい雷の影響で三十日 ...(続きを読む)


北漢山・水落山で落雷、登山者5人が死亡
中央日報
目撃者によると、リーダーの人が持っていた山登り用スティックが雷に打たれて、周辺の人々も同時に死亡した模様だ。頂上から約70メートル離れていた人々も感電、ケガをした。また、水落山(スラクサン)でも落雷により登山者1人が死亡。事故の当時、ヨンヒョル峰付近は ...(続きを読む)


年平均189件、「大気が不安定」の天気予報で警戒を
日経ビジネス オンライン
雷事故もその一つ。過去5年間(2001~2005年)で年間平均189件の落雷事故があり(特に2005年は661件と非常に多かった)、毎年18人の死傷者が出ています(警察庁調べ)。 南北アメリカや東南アジアなどでは、雷の発生頻度が日本よりもはるかに高い地域もありますので、海外 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 18:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 上地雄輔 ハケンの品格 | TOP | 月刊 ほしのあき

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。