TOP > 丸川珠代氏
 ← セブンイレブン うなぎ弁当 | TOP | www.gundam00.net

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代氏 

2007年08月02日 ()
丸川珠代 プロフィール
デイリースポーツ自民党公認で東京選挙区候補から出馬の元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)が、東京・新橋のSL広場前で行った最後のお願いに強力な“援軍”が駆けつけた。 丸川氏は、各種世論調査で、苦戦が伝えられているとあって、その応援 ...(続きを読む)


丸川珠代 落選の情報です
第21回参院選(7月29日投開票)元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)=自民、東京選挙区=は14日、かつてのライバル局であるフジテレビ前で公示後初の週末をスタート。同局のイベント「ザ・冒険王」の来場者を狙っての遊説だったが、同じ ...(続きを読む)


丸川珠代氏の「一選挙民としての思い」
候補者ではあるけれども,住民票の届出を怠ったため選挙権がなく,かつ,これまでも選挙に行っていなかったことから,強いバッシングを受けているのが丸川珠代氏である。 丸川氏自身が,「マンモTV」というサイトで「脱・女子アナ宣言」というコラムを ...(続きを読む)



衝撃!!丸川候補(参院選東京選挙区) 住民税を2年11ヶ月(数百万)脱税「未...
衝撃!!丸川候補(参院選東京選挙区) 住民税を2年11ヶ月(数百万)脱税「未納ではないという」 天然発言(丸川陣営) ↓.丸川氏は投票できず 転入届提出遅れ 参院選東京選挙区7月17日8時1分配信 産経新聞 参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが16日、明らかになった。自ら貴重な1票を投じることができなくなり、「1票差の惜敗だったら泣くに泣けない」と丸川陣営は心配する。 選挙事務所などによると、丸川氏は異動先の米国から平成16年6月に帰国し、新宿区大京町の現住所地に転居。しかし、新宿区への転入届提出は今年4月20日前後で、今回の参院選投票資格者を登録する選挙人登録日(公示前日の今月11日)からさかのぼり「3カ月未満」だった。 公職選挙法は選挙人を「当該区市町村の住民基本台帳に3カ月以上記載されている」などと住所要件を満たすよう規定。丸川氏がこの日、期日前投票をする際、投票資格のないことが判明。丸川氏は「要件を満たしていると思い込んでいた」と話している。 ただ、転居後から出馬に伴い同社を退社した今年5月まで、住民税の納税は同社が源泉徴収していたとしており、「未納ではない」(丸川陣営)という。【関連記事】・ 「参院選2007」特集 ・ 丸川氏、フジ殴りこみ? 番組収録10分中断 ・ こちらも“萌え~”自民・丸川氏、「攻めの赤」で山手線作戦 ・ 丸川氏に外国人記者興味なし!?日本外国特派員協会で会見 ・ 丸川埋没ピンチ…街頭演説少なく存在感薄れるばかり ・ 丸川珠代氏に石原ファミリー大応援…自民50人が集結 最終更新:7月17日8時21分ご参考 源泉徴収は所得税です。住民税の特別徴収は外国からの転入届の提出がなければ住民税の徴収はあり得ません。この手の住民税脱税は海外駐在のサラリーマンではよくあるケースです。皆さん丸川候補は確信犯ですよ。もし、法律を知らないというのなら、海外駐在のサラリーマンで常識法知識もない人が国会議員になっていいと思いますか?(続きを読む)


参議議員選挙の自民党候補者の丸川珠代氏の「選挙権問題」って言うのはなんでしょ...
参議議員選挙の自民党候補者の丸川珠代氏の「選挙権問題」って言うのはなんでしょうか?わかりやすく説明していただきませんか?(続きを読む)


丸川参議院員候補の住民税は4月に退職したテレビ局が源泉徴収して納付したとコメ...
丸川参議院員候補の住民税は4月に退職したテレビ局が源泉徴収して納付したとコメントしています。住民税は基本的に日本に住所がない人(非居住者)は納付できません。テレビ局が源泉徴収して納付したとされる住民税はどうなったと思いますか?1.テレビ局の人事部の担当者にネコババされた。2.住民税は地方公共団体に仮受金として処理され宮崎県の様に裏金にされた。3.源泉徴収されたのは所得税だけで住民税は脱税されていた。4.その他ご参考 2007年07月16日丸川氏、期日前投票できず 転入届を出し忘れ参院選東京選挙区から立候補した自民党の新人丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票に訪れた東京・新宿区役所で、住民票を公示前日の3カ月以上前に移していなかったことが分かり、投票できなかった。丸川氏の事務所によると、民放アナウンサー時代に勤務した米ニューヨークから2004年6月に帰国した際、転入届を出し忘れていた。今年4月に届けを出し、本人は投票できると思い込んでいたという。丸川氏は「わたしのミス。すみません」とコメントした。http://www.47news.jp/topics/saninsenkyo/index.php?num=3(続きを読む)



激戦の東京選挙区、自民は丸川珠代氏のみ当選
産経新聞
最後の5議席目を自民候補の現職・保坂三蔵氏(68)と新人・丸川珠代氏(36)が争う“共食い”の情勢になり、2期12年の実績を誇る保坂さんが涙をのんだ。 30日午前0時15分過ぎ、事務所に姿を現した保坂氏は「申し訳ありません」と頭を下げ、支援者と握手をし ...(続きを読む)


元アナウンサーの丸川珠代氏、当選確実 東京選挙区
朝日新聞
元テレビ朝日アナウンサーで自民新顔の丸川珠代氏(36)が、東京選挙区で当選確実となった。 をキャッチフレーズに、福祉や教育の充実を掲げて選挙戦を展開してきた。テレ朝当時の転勤の際に転入届けを出し忘れ、自らの選挙区に選挙権がないまま戦うなどトラブルもあっ ...(続きを読む)


丸川珠代氏ギリギリ当選…参院選投開票
スポーツ報知
真っ赤なスーツ姿で丸川氏は現れた。公示の12日に着て以来「当選したらまた着たい」と封印していた勝負服。何とか滑り込んだ。当確が伝わったのは午後11時50分。事務所の片隅で「ワーッ」というスタッフの歓声が上がった。 これが元民放女子アナの底力か。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.02(Thu) 01:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← セブンイレブン うなぎ弁当 | TOP | www.gundam00.net

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。