TOP > 杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語る
 ← オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「郵便配達夫の恋」 | TOP | 北野武と松本人志の映画“ガチンコ対決”は共倒れになる!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語る 

2007年05月13日 ()
さすらいのガンマン
 元モーニング娘。の辻希美と5月10日(木)に2ショットで結婚会見を行ったばかりの杉浦太陽が、12日(土)に都内で行われた映画『0(ゼロ)からの風』の初日舞台挨拶に登場。“命の尊さ”を切に訴えた。

命の尊さ訴える杉浦の写真はこちら
 今作は“飲酒運転による交通事故”で息子を失った母親の、実話を元にした作品。会場には本作のモデルとなった鈴木共子氏も登壇した。

 杉浦は「メッセージのこもった映画。僕もこの度、新しい命を授かってその大切さをよりいっそう感じた。
最新映画情報は・・・映画ランキング

この映画を通して深く考えてもらいたい」とコメント。また「零君(が生きていたら現在)同い年で運命を感じた。撮影現場でも零君が降りてきたような感じだった」と、感慨深げに語った。

 零(杉浦)の母親役を演じる田中好子は「そろそろ孫(杉浦の子供)が生まれておばあちゃんになる」と笑いながら杉浦を祝福。鈴木氏も「太陽くんのできちゃった婚で、想像できないくらい短期間で孫をみせてもらえる。太陽君はいい子」と嬉しそうに話し、杉浦は「実際の母親を含めて、お母さんが3人いるみたいで嬉しい」と語ったうえで「恐縮です」と笑顔をみせた( 登壇者全員の写真はこちら )...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


人気絶頂!NudieJeansのセカンドライン♪【WhippingFloyd】ホイッピングフロイドthe SEVEN Dead...


◆映画関連ブログ記事
「飛鳥美人」西壁を報道公開 高松塚古... - 音楽エンタメニュース (5月12日21時16分)

『ありがちバトン』 - 空色ライフが送りたい。 (5月12日21時16分)

映画 - LOVE OR LIKE ?? (5月12日21時16分)

Eコマース 人気商品情報:DVD通販... - 木村拓哉(キムタク)とSMAP最新... (5月12日21時15分)

Lady Heatherの目はキレイ - Rock Chick (5月12日21時15分)

Vフォーヴェンデッタ - きまぐれちゃん (5月12日21時15分)

スパイダーマン3。 - UDAUDA日記 (5月12日21時15分)

気になる映画 - ハニーのきもち (5月12日21時15分)



◆映画関連の無料のレポート情報
速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 07:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「郵便配達夫の恋」 | TOP | 北野武と松本人志の映画“ガチンコ対決”は共倒れになる!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/57-9fd0fa6b
 ← オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「郵便配達夫の恋」 | TOP | 北野武と松本人志の映画“ガチンコ対決”は共倒れになる!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

