TOP > 東京 花火
 ← スシ王子 wiki | TOP | 水着 セール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京 花火 

2007年07月27日 ()
函館花火の楽しみ方
北海道新聞
いつもは函館港ごしに花火を見られる「北ふ頭」が定番の観賞ポイント。 出発1時間前に冷凍室に入れて置いたビール数缶を持参。 ここ数日で、函館も夏らしさを取り戻したようです。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログの ...(続きを読む)


諏訪湖花火、最多の4万2000発 過去最高の協賛金
信濃毎日新聞
8月15日に諏訪市の諏訪湖で開く「第59回諏訪湖祭湖上花火大会」に集まった協賛金が前年比6・1%増の7360万円余に達し、過去最高額となったことが25日、実行委員会のまとめで分かった。目標の7千万円を上回ったため、実行委は打ち上げ数を当初予定より千発 ...(続きを読む)


おいしさ爆発 神戸花火スイーツ 来月3日から発売
神戸新聞
夏を代表する風物詩、花火をイメージした「こうべ花火スイーツ」が、今年も神戸などの洋菓子店に期間限定で登場する。八月四日の「みなとこうべ海上花火大会」に合わせ、十三ブランドの新作が同三日から、三十一店舗で売り出される。 フルーツで大輪の花火を描いたり、何 ...(続きを読む)



花火大会企画会議!
海に行きたい願望と、花火大会に行きたい願望を一度に叶えてくれる宮地嶽神社の花火大会。去年は叶えたい願い事をメールで募集して、花火の玉に貼り付けて一緒に打ち上げる、願い事祈願をかねた花火大会でした。(去年の花火大会の様子は、このブログで ...(続きを読む)


花火
花火大会 が催される季節ですが、皆さんはもう行きましたか? Lは花火とかお祭りとか大好きなので、行きたいなあと思っていますが、 今年はどうなることやら・・・。 ま、一緒に行く素敵な方もいないことだし、いーんですけどね、別に。 ...(続きを読む)


7/28 花火を楽しむ会 22時より!Metaegg SIM
リアルでもあちらこちらで花火大会の催しがありますが お友達と気軽に、SLの花火を観に来ませんか? ...(続きを読む)



ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?
ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?浦安市ではないけど近くに住んでます。 夜は花火がうるさいです。 道路が渋滞します。子供連れて何度か行ったこともあります。でも、何やるにも並ぶ…ひたすら並ぶ…正直何も良いとこ無いです。二度と行きたくないです。 周りの人に変な奴って言われました。変ですか?(続きを読む)


デートに誘われたのですが・・・・
デートに誘われたのですが・・・・いままで時々飲みにいっていた男性から今度花火見に行こうと誘われました。(具体的に決まっています)私は、都合がわからなかったので保留にしてあるのですが、好きでなかったら誘わないですよね?私は彼と一緒にいるのは楽しいのですし好き嫌いでいったら好きですし恋愛感情対象としても見れないわけではないのですが、自分自身結婚前提で考えたいので、そうとなると仕事面で不安定なのであまり期待させるようなことをしない方がいいかなと考えています。でも楽しいし、花火自体も見に行きたいとは思っています。みなさんだったらどうしますか?(続きを読む)


これから浴衣の季節ですが、
これから浴衣の季節ですが、皆さんはどんな色の浴衣にエロスを感じますか?今年購入した私の色にドンぴしゃりの方にベストアンサーです。(すごい自分勝手な質問で申し訳ないです^^;)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 05:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スシ王子 wiki | TOP | 水着 セール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

