fc2ブログ
TOP > au 携帯電話
 ← 北海道 アウトドア | TOP | たしなみ 漢字

au 携帯電話 

2007年07月26日 ()
3G
3G携帯のみに限定したサイトを作る場合 MNG,Nancyなどはありません。 と、3Gに限定することにより、かなり差異が少なく、敷居も低くなっています。 携帯用のサイトを作成したことがない方は、ここから手をつけてみてはいかがでしょうか。(続きを読む) ...(続きを読む)


携帯電話
i"Phone"という名前ではあるが、iPhoneの中で携帯電話機能は、どちらかというと"おまけ"のような存在だ。携帯電話として使うためだけにiPhoneを購入する人は少ないだろう。iPodやSafariを使えるネット機能の方が機能的な魅力があり、多くのユーザー ...(続きを読む)


au W41CA
む) au W41CA au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について〈別紙〉 NEW COLLECTION 2007 SUMMER mobile fashion ●まとめ記事 EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種--auの2007年夏 . ...(続きを読む)



バンダイネットとアール・タイム、医療分野向け携帯電話事業で提携
ITmedia
バンダイネットワークスとアール・タイムは携帯電話を利用した医療ヘルスケア向け事業を開始する。 バンダイネットワークスと医療情報サービスのアール・タイムは7月25日、携帯電話を利用した医療ヘルスケア業界向けソリューション事業「Rtime」を共同で開始すると発表 ...(続きを読む)


携帯電話3キャリアが描くモバイルビジネスの将来
CNET Japan
2006年10月の携帯ナンバーポータビリティ制度の開始以降、契約者のシェア争いにますます拍車のかかる携帯電話業界では、現在、キャリアがそれぞれ独自の路線を打ち出し、他社との差別化を明確にすることで、契約者を獲得しようという動きがある。 ...(続きを読む)


携帯電話:契約数が5億突破、SMS送信は38%増
中国情報局ニュース
情報産業部によると、中国の携帯電話契約数が5億件を突破したことが23日までに明らかになった。06年末と比べて4056.6万件の増加で、1カ月当たりでは676.1万件増加した。携帯電話普及率は100人当たり38.3台になった。 携帯電話のショート ...(続きを読む)



携帯電話について
携帯電話について高校生になる男です。この年になってやっとドコモ携帯が手に入りましたが、上限額3000円超えると利用停止になるタイプリミットにさせられました。そして買ったばかりの1日目でストップになりました。上限額が5000円のプランへ変更して欲しいと必死に頼みましたが親は聞いてくれません。本当はパケ・ホーダイにはいってほしいくらいです。でも上限額の変更だけで話は却下されました。特に父親の話によると、携帯電話は必要な時に使うもの、メールは基本的に必要ないと時代遅れの発言をします。もうその時代にのっていかない態度にあきれて今はほとんど無視をしている状態です。こういうプランにしてかなり生活を縛っていく事というのは一種の親の信条とかなんでしょうかね?(続きを読む)


主人の姉のことです。長文です。お礼知恵コインをつけ忘れたので再度の投稿です。...
主人の姉のことです。長文です。お礼知恵コインをつけ忘れたので再度の投稿です。義姉には困り果ててしまっています。とても迷惑な人なのです。義姉は結婚していて、現在は1歳半の子持ちです。主人と結婚する前から、義姉は毎日のように買い物やら遊びにやら私を誘って来る人でした。当時、義姉には子供はいませんでした。毎回も断れないので、週に2度程度は遊ぶようにしていました。会わない日は、朝から晩まで平均5回程度は電話をしてきていました。適当に話は合わせていましたが・・・・そのせいで、携帯電話代がとても高かったらしく、旦那に怒られた時に「弟の彼女が着暦を残すからかけなおしていると高くなった」と、私のせいにしていました。まぁ、こんなことは序の口なのですが。当時、義姉は浮気をしていました。それを私に告白し、浮気相手とのデートに私も連れて行こうとしていました。さすがにこれはずっと断っていました。そして、浮気を進行しながら、妊娠し、「本当に産むのか?」という私の質問に憤慨し、母親(私からすると義母)に「弟の彼女に、子供を本気で産むのか?と聞かれた。やっと授かった子供なのに、なんてひどいことを言う子なんだ」と、告げ口をし、主人との結婚を3ヵ月後に控えていた私は、義母に相当注意をされました。というか、無視しつづけられました。しかも、義姉は浮気相手の妻に慰謝料を請求され、その慰謝料を払うと旦那にばれるからと、自分の母親に払ってもらっていました。それがあって、私への義母からの無視はなくなったのですが。。。結局、子供は無事出産したのですが、どちらの子供かは私にはわかりません。現在私も子供を出産しました。8ヶ月の女の子です。私の子育てに対しても、しょっちゅう口出しをしてきます。先ほども電話をかけてきて、「ミルクを飲ませる量が足りない」だとか、子供が立ちたがって足をつっぱるので支えて立たせてあげたりしているのですが、「まだ8ヶ月なのに、立たせるなんて子供がかわいそうだ」とか・・・・本当に本当に義姉には疲れ果てています。まだまだここには書ききれないぐらい日常的に色々くだらないことはありますが、このままだといつか私が爆発してしまいそうです。主人には何度となく義姉に注意してもらっていますが、おとなしくしているのはほんの1ヶ月程度で、また同じことの繰り返しです。ただの愚痴になってしまっているかもしれませんが、みなさんどう思われますか?何か解決方法はないものでしょうかちなみに、私は主人の実家の隣に住んでいて、義姉は実家に帰って来ると、主人がいない間にウチに遊びに来ます。逃げ場がありません。(続きを読む)


家計の見直し
家計の見直し貯金ができなくて困っています。アドバイスお願いします主人の手取りが月22万~25万前後です。私が手取り9万円前後です。家賃 50000円ガス 13000円 水道 6500円電気 5000円前後ガソリン代 夫婦で4万円前後固定電話ネット 5500円食費 45000円携帯 妻1万 夫 2万ペット 1万車ローン 25000円保険 16000円娯楽費 2万小遣い 夫4~5万 妻1万夫の小遣いはお昼代込みです。何か減らせるところをアドバイスお願いします(#^.^#)(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 12:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北海道 アウトドア | TOP | たしなみ 漢字

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク