TOP > au 携帯電話
 ← 802 meet the world beat | TOP | ジュンク堂 名古屋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au 携帯電話 

2007年07月24日 ()
家族と携帯電話、子供の頭洗い、などおしゃべり
家族と携帯電話。家族に関係した携帯電話の割引やサービスの話題をよく耳にします。家族割とか、家族間での無料通話料の融通とか、家族に関係した携帯電話のサービスはいろいろです。ですので、携帯電話を選ぶときは、家族全員のことを考えて選んだ ...(続きを読む)


冬モデル
[CNET Japan] 携帯電話夏モデル商戦、ドコモがシェアを53%に回復--GfK調べ また、ドコモの2006年夏モデル、2006年冬モデルと、今夏モデルの初期販売状況を比較してみると、今夏モデルは発売2週目から5週目までの販売ペースが過去2シーズンを上回って ...(続きを読む)


ケータイ新端末目白押しでも07年生産台数は微増
さらに、06年4月にボーダフォンの買収を完了したソフトバンクが1年間フルに携帯電話事業を展開することなどのプラス要因はあるが、買い替え需要を大きく引き上げるほどの力はなく、生産台数は前年から微増だろう。 そして、08年の携帯電話機市場は厳しい ...(続きを読む)



OBCとビズソフト、採用支援システムをSaaSで提供-携帯電話からも利用可能
Enterprise Watch
また、採用ホームページの構築機能やホームページへの求人一覧掲載機能、PC・携帯電話向けの応募フォーム機能なども用意。携帯電話から管理する機能も用意されており、外出先や店頭などでも応募者情報や選考情報を確認することができる。パート・アルバイト編では、これら ...(続きを読む)


携帯利用者5億人超す
日刊スポーツ
24日付の中国紙、北京日報によると、中国情報産業省は六月末の国内携帯電話利用者数が5億人を超えたことを明らかにした。昨年末より4056万人余り増え、毎月676万人のペースで増加しているという。 中国の携帯電話市場は世界最大規模。 ...(続きを読む)


事業のオープン化がモバイル業界に新風を巻き起こす
CNET Japan
モバイル業界のキーパーソンが一堂に会したイベント「モバイル・ビジネス・サミット 2007」では、アイピーモバイル、イー・モバイル、ウィルコムの通信事業者3社、および携帯電話の技術プラットフォームを提供するクアルコムジャパンの各代表者が集まり、「モバイル ...(続きを読む)



30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回...
100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回答してくれる様な質問をしてください。お昼のTV番組”笑っていいとも”で、友達の輪で招かれたゲストと、スタジオ見学にきたお客さんとの間でやっている質問と同じです。見事1/100となれば、いいとも特製のタモリの携帯ストラップが貰えるというものと同じ要領で、貴方なりの質問をしてください。全回答を対象にこれなら1/100になりそうだと共感した回答に票を投じてもらい、一番多く票を集めた人にお礼として、知恵コインを500枚差し上げます。最後は投票モードにしますので、投票モードになった後に見に来られた閲覧者は、清き1票を投じていってください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 18:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 802 meet the world beat | TOP | ジュンク堂 名古屋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。