TOP > ビリーズブートキャンプ 販売店
 ← ジュンク堂 名古屋 | TOP | www.ldl-c.jp

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ 販売店 

2007年07月24日 ()
電波に電池アイコン追加!!-携帯無料デコメ・素材
おっくんの運動 ビリーズブートキャンプを購入した川久保です. 先日深夜にテレビをつけていたら何やら威勢の良い掛け声とともに運動してる番組が・・。 PCをやっていて集中していたはずなのに、っぃっぃ見入ってしまいました ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプに入隊79日目
7月22日(日)の記録。タエボーの『せれぶれいとなんちゃら... 』をば。びふぉー:体重:43.2kg体脂肪率:20.3%あふたー:体重:42.6kg体脂肪率:18.7%まぁフツーにしんどいし...けどカラダを動かすんゎええやね。(続きを読む)


ビリーズブートキャンプに入隊78日目
7月21日(土)の記録。タエボーの『せれぶれいとなんちゃら... 』をば。有酸素運動。ダダ汗ヌル山状態に。びふぉー:体重:42.6kg体脂肪率:20.0%あふたー:体重:41.7kg体脂肪率:17.9%(続きを読む)



急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。
急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。先程、同じ質問をさせて頂いてるのですが急ぎという事で再度、質問させて頂きます。二択で迷ってます。①ターボジャムは、有酸素運動となっていますが有酸素運動とは、どの様な効果がありますか?②2点の違いは、なんですか?③ターボジャムは、どういう効果を求めてる人に良く、ビリーズキャンプは、どういう人に効果を求めてる人に良いんでしょうか?④気づけば痩せていた時期より10kg近く、増えてしまったので余分な脂肪を取り、筋肉をつけて、体を引き締めたいのですがどちらが効果的ですか?⑤素朴な疑問ですがこちらの2点のどちらかを初めても、余分な脂肪がそのまま筋肉になる事はない訳ですよね?脂肪が燃焼してから筋肉がつくんでしょうか?筋肉がつき、脂肪が燃焼していくのでしょうか?⑥ビリーズ ブート キャンプは、軍隊式なのでシェイプアップというより鍛える感じですか?⑦現在、運動する習慣がないので痩せにくい体質になってると思うのでシェイプアップしながら尚且つ、脂肪を燃焼しやすい体質に改善したいのですが、どちらが良いですか?⑧ビリーズブートキャンプは、なんという、運動方法になりますか?ターボジャムと同じ、有酸素運動ですか? たくさん、の質問で申し訳ないですが情報をお持ちの方がいましたら、伝授お願いします。 参考にたくさんの情報をお待ちしてます。もっとも、情報が参考になった方には、500枚のお礼を致します。どうぞ、宜しくお願いします。(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ!!本当に効果あるんでしょうか???
ビリーズブートキャンプ!!本当に効果あるんでしょうか???(続きを読む)


ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさ...
ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさか2時間もやらなきゃいけないのでしょうか?(続きを読む)



ビリーをひねり、町PR「ヴィクトリ~」
朝日新聞
今年は、米国人ビリー・ブランクスさんが指導する軍隊式ダイエット法でDVDが爆発的に売れている「ビリーズブートキャンプ」を題材にした。町職員の間でもはやっているという。 昨年に続いて同町瀬棚総合支所産業建設課の尾野真也さん(32)が製作を担当。 ...(続きを読む)


独占契約回避で大成功!「ビリー
PJニュース
大量露出のかいあって、『ビリーズブートキャンプ』は、来日直前まで「約50万枚」を売っていたが、来日中に「予測値ですが、同数かそれ以上」(ワイドショー・ディレクター)を売り上げたという。そんな来日劇を仕掛けたのは、名古屋に本社を置く通販業者「オークローン ...(続きを読む)


具体的実績語れる与党は“土俵際”じゃない…党首直撃《6》公明党・太田昭宏代表
スポーツ報知
真夏の選挙戦に向け、国会の赤じゅうたんでは、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」ばりに、しこを踏んで体力面の強化を図ってきたという。 ―選挙戦に向けて今の心境は(インタビュー日は公示日前日)。 「いよいよ“制限時間いっぱい”です。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 12:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジュンク堂 名古屋 | TOP | www.ldl-c.jp

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。