TOP > モノノ怪 アニメ
 ← シュワルツェネッガー コマンドー | TOP | 亀田兄弟

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モノノ怪 アニメ 

2007年07月23日 ()

早退とモノノ怪
「モノノ怪」 こちら関西地域だと東京発信のアニメが数日遅れますモノノ怪は東京だと木曜深夜なのにこっちでは火曜の深夜。。。 (ヒグラシと絶望もこっちではチャンネル自体無い) ニコ動で3時までウプ粘ってみましたが眠気に負け今日のお昼やっと見ました ...(続きを読む)


『ノイタミナ モノノ怪』
前作も素晴らしかったモノノ怪特に『化け猫』が好きでDVDも買いました。 そのスタッフがまた集結し、またスタートしました! 化け猫では今までに観たことのないような和紙とCGのコラボで作り出した素晴らしい世界感、そして丁寧なストーリー展開とそれ ...(続きを読む)


[diary][anime]『モノノ怪』 座敷童子 後編
なんですが、『モノノ怪』の第1エピソードとしてこれは正しかったのかどうか。2話と『化猫』よりも短めの尺であったため致し方がないとはいえ、やたら詰め込みすぎていて説明不足の箇所が大量にありましたし、また薬売りの最後のアクションは『化猫』 . ...(続きを読む)



2007夏のアニメについての質問です。
2007夏のアニメについての質問です。今年の夏はどんなアニメが入るでしょうか? なるべく沢山一覧で書いてくれると嬉しいです。あと気が早いですが秋はどんなものが放映されるのでしょうか?お願いします。(続きを読む)


ダーカーの裏番組で一日だけ化け猫がやりますが、どういう事ですか?
ダーカーの裏番組で一日だけ化け猫がやりますが、どういう事ですか?モノノ怪の新番組特集ですか?でもそれなら、モノノ怪特集って題名にすればいいのに、何故前回の化け猫のまま?まさか前回の3話を再放送?いや、でも30分番組だから無理だよね?どういう事でしょうか?(続きを読む)


『モノノ怪』ってアニメを夜中(さっき)見たんですけど、画といいお話といい、な...
『モノノ怪』ってアニメを夜中(さっき)見たんですけど、画といいお話といい、なんかすごくないですか?思わず3話連続で見てしまいました。HP見ても情報が全然ないんですけど、あれは原作があるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 02:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← シュワルツェネッガー コマンドー | TOP | 亀田兄弟

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

