fc2ブログ
TOP > トランスフォーマー 前売り券
 ← FOMA SH902i | TOP | 陽炎の辻 視聴率

トランスフォーマー 前売り券 

2007年07月22日 ()
Blu-rayとHD DVDのゆくえについて
Blu-rayとHD DVDのゆくえについてゲームのカテゴリーに質問させて頂くべきか迷いましたが、こちらに致しました。知恵袋でアドバイスを得、将来を見越してWiiからプレステ3に買い換えました。Wiiに比べ、やり込み要素が多く、飽きないソフトばかりで満足していますが、現時点ではソフトが少ない事やユーザー数の増え方が今ひとつのような感じです。プレステ3はBlu-rayプレーヤーとしても使えるので、これを目的に買う人が増えれば、普及も加速すると思います。でも今は、HD DVDとBlu-rayが対立していて、どちらにするか悩んでいる人も多いと思います。この新しいDVDの規格が、プレステ3がシェアマシンになる一つの大きな要素になると思うのです。そこで一つ目の質問です。今、HD DVDとBlu-rayなら、どちらの規格が多く普及しているのでしょうか?そして、普及率の差はどの程度なのでしょうか?あと、コントローラーのセンサーについて気になっています。プレステ3にもWiiのようなアクションを検出するセンサーがあるみたいなのですが、今のところガンダム無双しかやっていないのでプレステ3のセンサーを使ったゲームは体験していません。プレステ3のセンサーはWiiのセンサーと何が違うのでしょうか。2つめの質問です。特に私は体感ゲームに興味はないのですが、今後を見通すためにプレステ3を使って体感ゲームを作るとしたら、どんなものができるのか教えてください。(続きを読む)


【その時、歴史が動いた。】 ワンセグ+ツンデレ
【その時、歴史が動いた。】 ワンセグ+ツンデレhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htmhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news092.htmlタカラトミー、よくやるなぁ・・(正直、もう少し作り込んで欲しいかな。。)【質問本文】この記事を読んだ時点での感想を教えて下さい。また、発売されたら購入するかどうかも教えて下さい。(夏頃発売予定だそうで。)(続きを読む)


トランスフォーマー
トランスフォーマー今年公開の「トランスフォーマー」についての質問ですが、最近になって元々はアニメだと知りました。そこで質問ですが、アニメも下の予告編のような感じだったんでしょうか?教えてください。初投稿でよろしくお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=toUfS9_cHAYhttp://www.youtube.com/watch?v=L6mUYRlnVQQ(続きを読む)



『ハリポタ』が『トランスフォーマー』抜く…『解剖学教室』3位
朝鮮日報
映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が興行成績トップに立ち、勢いに乗っていた『トランスフォーマー』を2位に追いやった。 映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークが集計したところによると、13日から15日までで『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は ...(続きを読む)


トランスフォーマーが間もなく公開。日本のヒーローがブームになる理由
News2UNet (プレスリリース)
アメリカコミックの代表作トランスフォーマーも、歴史を紐解くと、株式会社タカラ(現タカラトミー)より発売された変形ロボット玩具シリーズに辿りつく。 日本のヒーローストーリーのおもしろさを握っているのは敵だ。日本の敵や怪獣たちはどこか憎めない存在だ。 ...(続きを読む)


驚異の映像『トランスフォーマー』で日本人技術者が製作秘話を明かす!
シネマトゥデイ
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、『アルマゲドン』のマイケル・ベイが監督を務めた『トランスフォーマー』がアメリカで公開され大ヒット記録を更新中だが、映画で重要な役割を果たす“変身”の瞬間を作り出したCG技術者に日本人がいる。 ...(続きを読む)



トランスフォーマー
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、「アルマゲドン」のマイケル・ベイが監督を務めた映画「トランスフォーマー」がアメリカで公開されました。映画「トランスフォーマー」は、全米ボックスオフィスの火曜日の初日歴代興行収入の記録を樹立 ...(続きを読む)


「トランスフォーマー」の試写会にイテキタ!!
そうそう、今回の「トランスフォーマー」側の主人公はアニメでは3枚目のバンブルビー(日本では「バンブル」) だった。コンボイ以上の熱い漢(おとこ)の魂を持っているロボットで、負傷しながらもサムたちを守ろうと獅子奮迅の働きをする。 タカラトミー ...(続きを読む)


【3DCG】 トランスフォーマーのアートディレクター インタビュー
トランスフォーマーのアートディレクター Alex Jaeger氏 インタビュー 2ページに渡り、トランスフォーマーのアートディレクター Alex Jaeger氏 インタビュー記事が掲載されています。 記事には、Alex Jaeger氏が制作に関わった ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 13:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH902i | TOP | 陽炎の辻 視聴率

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク