TOP > nhkドラマ 陽炎の辻
 ← ハリー・ポッター 夢小説 | TOP | 内山信二 ウィキペディア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhkドラマ 陽炎の辻 

2007年07月21日 ()
これから始まるドラマ全部教えてください。
これから始まるドラマ全部教えてください。(続きを読む)


今回の新ドラマを全部おしえてください♪おねがいします♪
今回の新ドラマを全部おしえてください♪おねがいします♪(続きを読む)


高橋克実さんはテレビに出てますか?
高橋克実さんはテレビに出てますか?トリビアが終わり観てないです。最近は舞台ですか?(続きを読む)




木曜時代劇 その1
『陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~』の第一話を見ました。 山本耕史さん演じる主人公・磐音・・・カッコいいです♪. 私だったら、一目惚れしますね(#・ω・)vv☆★☆★. にこっと笑ったときの笑顔は、見ている方もにっこりしてしまいそう ...(続きを読む)


[はてな]編集したキーワード:陽炎の辻
正式タイトルは「陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜」ですが 誤爆も少なくヒットしやすいんで「陽炎の辻」で新規作成してます。(続きを読む)


視聴率7/20 山おんな壁おんな 陽炎の辻
11.8% 20:00-20:45 NHK [新]木曜時代劇・陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜 この枠で、久々に、高水準の数字。1話は、壮絶な話だったが、2話からもどうなるのだろうか。 11.7% 20:00-20:54 EX* 木曜ミステリー・女刑事みずき〜京都洛西署物語 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.21(Sat) 19:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハリー・ポッター 夢小説 | TOP | 内山信二 ウィキペディア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

