TOP > green 愛唄
 ← 阪神大震災 震度 大阪 | TOP | サッカー チェコ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


green 愛唄 

2007年07月17日 ()
愛唄のPVに出てくる女の子を知ってる人いませんか?
愛唄のPVに出てくる女の子を知ってる人いませんか?(続きを読む)


GReeeeNの愛唄ってパクリなんですか?
GReeeeNの愛唄ってパクリなんですか?GReeeeN「愛唄」http://www.youtube.com/watch?v=eSZRPtVDak4&eurl= 槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」http://www.youtube.com/watch?v=hSSawcM8GbE&eurl=(続きを読む)


GReeeeNの愛唄は素晴らしいですね。
GReeeeNの愛唄は素晴らしいですね。GReeeeNの愛唄のような名曲を探してます。あったら教えてください(続きを読む)




『愛唄』。
僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ ただアリガトウじゃ伝えきれない 泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう いくつもの 夜を越えて 僕は君と 愛を唄おう 『愛唄』 GReeeeN ...(続きを読む)


GReeeeN「愛唄」CMソングで流れます。7/24〜
「愛唄」が、ベッキー出演でお馴染みのビューティーンCMソングとして起用されることが決定しました! 「愛唄」が起用されたCMは7/24(火)から全国で放送される予定で、これを機にGReeeeNの名はますます広がること間違い無し.(続きを読む)


・。*愛唄*。・
愛唄 めったいぃよネ 今日ゎ書く 事なぃカラ、歌詞書き松 ねぇ因好きな君へ笑ゎなぃで聞ぃてくれ愛Uてるだなωてくさぃけどねけどこの言葉以外伝ぇる事ができなぃほらねまたバカにUて笑ぁたょね君の選ωだ道ゎここでょかぁったのかなωてゎからなぃケド ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 22:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 阪神大震災 震度 大阪 | TOP | サッカー チェコ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

