TOP > 立河宜子 エステティシャン
 ← 羽賀研二 俳優 | TOP | つんつく ものまね芸人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


立河宜子 エステティシャン 

2007年07月12日 ()
元クラリオンガール・立河宜子さんエステティシャン転身
サンケイスポーツ
クラリオンガールやTBS系「ワンダフル」の司会で活躍し、5年前に寿引退した元タレント、立河宜子=のりこ=さん(37)が医師(36)と一昨年秋に離婚し、エステティシャンに転身していたことが4日、分かった。 サンケイスポーツの取材に立河さんは「私がかまって ...(続きを読む)



最近テレビなどで立河宜子さんを見かけないのですが、どうされているのでしょうか?
最近テレビなどで立河宜子さんを見かけないのですが、どうされているのでしょうか?(続きを読む)


立河宜子って、どこにいきましたか?? 顔がものすごタイプで好きだったんですけど・...
立河宜子って、どこにいきましたか??顔がものすごくタイプで好きだったんですけど・・・。(続きを読む)


昔「ワンダフル」の司会とかやってたタレントさんの名前が思い出せません。 昔の平...
昔「ワンダフル」の司会とかやってたタレントさんの名前が思い出せません。昔の平成教育委員会にも出ていて派手な格好をしていました。最近見かけませんがどうしてるんでしょう。(続きを読む)



立河宜子が離婚しエステティシャンに転身
立河宜子さんが離婚していたことがわかったようです。 立河宜子さんは、元クラリオンガールとして有名な方でしたよね。 TBS系列で放送されている「ワンダフル」の司会を務めていたことでも有名でしょうか。 立河宜子さんは、平成14年に医師の方と結婚 ...(続きを読む)


立河宜子がエステに転職
結婚して芸能界を引退した元タレントの立河宜子(37)が離婚して、エステシャンに転職していた事が判明した。 立河宜子は01年7月に、体調不良で入院した病院の研修医だった夫と知り合い、02年2月に結婚していた。 立河宜子は結婚前から患っていたパニック ...(続きを読む)


高橋由美子のウワサ
高岡初美・高木舞・高樹マリア・高島彩・高島優子・高島礼子・高田万由子・高根みく・高野あゆみ・高野らん・高橋愛・高橋由美子・高原ジュリ・高見沢杏奈・竹井みどり・竹内結子・竹内ゆみ・武田久美子・立河宜子・田崎由希・橘ほのか・橘ますみ・田中 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.12(Thu) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 羽賀研二 俳優 | TOP | つんつく ものまね芸人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

