TOP > 小林尊 結婚
 ← カズノコ monomane | TOP | jr九州 運賃

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小林尊 結婚 

2007年07月09日 ()
小林さん7連覇ならず NYホットドッグ早食い大会
産経新聞
【ニューヨーク=長戸雅子】米独立記念日の4日、ニューヨークのコニーアイランドで恒例のホットドッグの早食い大会が行われた。2001年から連続優勝している日本の小林尊さん(29)=長野市出身=は、制限時間の12分間で63個と自己最高記録を更新したものの2位 ...(続きを読む)


小林さん、7連覇ならず NYのホットドッグ早食い大会
朝日新聞
米独立記念日に毎年、ニューヨークで行われるホットドッグ早食い大会で4日、6連覇中だった日本人男性、小林尊(たける)さん(29)が、12分間に66個を胃袋に入れた米国人男性に敗れた。司会者は「(米国に)王座が帰ってきた」と宣言した。 ...(続きを読む)


NYのホットドッグ早食い大会、小林さん7連覇ならず
読売新聞
大会6連覇中の小林尊(たける)さん(29)(長野市出身)は制限時間の12分間で自己最高の63個を平らげたが、世界記録となる66個を胃袋に詰め込んだ米国人学生ジョーイ・チェスナットさん(23)に敗れ、惜しくも7連覇はならなかった。 ...(続きを読む)



小林尊さん(早食いチャンピオン)は、普段どのような食生活を送っているんでしょう。
小林尊さん(早食いチャンピオン)は、普段どのような食生活を送っているんでしょう。(続きを読む)


大食い選手権などに出演している方々は、それが職業なのですか?
大食い選手権などに出演している方々は、それが職業なのですか?今笑点を視ていましたところ大食い選手権の中で「出演されている方は特殊な訓練を受けています。真似するな」みたいなテロップが出ておりました。訓練・・・?ああいう方々は大食いを職にしてらっしゃるのですか??(続きを読む)


フードファイターの小林尊くんはもうテレビ出演やフードバトルには出ないのでしょ...
フードファイターの小林尊くんはもうテレビ出演やフードバトルには出ないのでしょうか?つい先日すごい久しぶりに大食い選手権をやっていてジャイアント白田を久しぶりに見てとっても嬉しかった反面、懐かしいメンバーが全然居ませんでした。赤坂尊子さんは解説者にまわっていたし、岸さんとか新井さんとかどこに行っちゃったの?あと、その時出ていた二位の人(名前忘れました)はいてやくんだったのに、改名されたのかなぁ。間違いなくいてやで苗字も全然違っていて下の名前もあべこべになっていました。(例)のぶたかならたかのぶのようにあべこべに・・・。以前小学生がフードバトルをまねして早食いして死んでしまった事件からこの番組もやらなくなっちゃったんですよね?先日再開したからまたやり始めるのかなぁ。あの番組の大ファンだっただけに気になります・・・。(続きを読む)



小林尊 (2007/07/06の急上昇注目キーワード)
小林尊 (2007/07/06の急上昇注目キーワード): 小林 尊(こばやし たける、1978年3月15日 - )は、早食い・大食いの選手、いわゆるフードファイターで、ホットドッグやハンバーガーの早食い世界大会で何度も優勝している。国際大食い競技連盟(IFOCE)の ...(続きを読む)


小林尊くん、7連覇ならず - ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権
小林尊くん、久しぶりに見たよ。 今年のホットドッグ早食い選手権は準優勝に終わり、7連覇はなりませんでしたね。 顎関節症の影響もあったことと思います。 来年もまたチャレンジするということなので、頑張ってほしいですね♪ 小林尊くんを初めて見たの ...(続きを読む)


フードファイター・小林尊 7連覇ならず!
「小林尊 7連覇ならず」 今回はフードファイトの話です! アメリカ独立記念日恒例のニューヨーク・ホットドッグ早食い競争で、大会6連覇中だった小林尊がアメリカの新星ジョーイ・チェスナットに敗れ、7連覇はなりませんでした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 07:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← カズノコ monomane | TOP | jr九州 運賃

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。