TOP > チェリー・チャン 女優
 ← 中山美穂 夫 | TOP | お気に召すまま

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チェリー・チャン 女優 

2007年07月06日 ()
今日大阪で番長の新パネ増台の初日だったんですが、12時オープンで夜の10時位に隣...
今日大阪で番長の新パネ増台の初日だったんですが、12時オープンで夜の10時位に隣の台がBIG4連位した時薫BIGで消化中1G連確定のランプ光ったのですが1ゲーム目に揃ったのはバケでした、これは初日でストックが無くなったからかな?10時間も打ってればストック切れなんて無いと思うのですが。それとも1G連はBIG確定ではないのかな?(続きを読む)


獣王とアラジンの天井を教えて下さい。
獣王とアラジンの天井を教えて下さい。(続きを読む)


リオデカーニバルについて質問です。 中中青7による判別打ちでプレーしていますが...
リオデカーニバルについて質問です。中中青7による判別打ちでプレーしていますが、最近、独自のボーナス確定の出目を見つけました。中中青7、右上赤7、左下青7を狙って、7が揃った場合は、今のところボーナス前兆100%です。このボーナス判別は100%と認識して間違いないでしょうか?また、この判別だとRioチャンスの区別が性格に出来ない為(一応7揃い否定による前兆で判断)、両方区別の出来る打ち方があったら教えて下さい。リオに詳しい方宜しくお願い致します。(続きを読む)



チェリーチャン
チェリーチャン アクセスしたらコメントよろしくね。 byYURI苺.(続きを読む)


もぅヤル気出なぃ…
久しぶりにblog 更新 したっス Test勉強_ しなきゃぃけなぃヵラ最近更新出来なかったぁ 勉強_ っていっても全ッッ然はかどらないヶドね……((.. ))アリャリャ 来週の水曜日ゎTestかぁ 嫌だァァ(´ω`;) あるなら早く終らせたぃヶド……。。 ドッチだょ ...(続きを読む)


やっと??
やっとテストが終わっったぁ 嬉しいねッッ(≧▽≦)/ この何とも言えなぃ勉強 ヵラの解放(?)(漢字あってなぃヵモ…)がたまらなぁい し・か・もやっと テニス が出来るしぃ 嬉しいぃ 今日ヵラ部活あったんだヶド だったヵラさぁ 筋トレだったんだょねぇ… ...(続きを読む)



最大で362枚獲得が可能
ZAKZAK
通常時はBAR図柄上のチェリー狙いで。挟み打ちで氷テンパイ時のみ中リールも狙いで リールではなく筐体周りのLEDが消灯&フラッシュを再現。発生時は小役orボーナスとなる。液晶画面は通常は3種類のステージで進行し、各種小役ナビ演出の他、連続系など多数。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 18:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中山美穂 夫 | TOP | お気に召すまま

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

