TOP > 中央線 高架 切替
 ← 山おんな壁おんな 記者会見 | TOP | 中央線 高架 工事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中央線 高架 切替 

2007年07月03日 ()
中央線の三鷹~立川間で連続立体化工事をしていますが、それが完成したからといって...
中央線の三鷹~立川間で連続立体化工事をしていますが、それが完成したからといって満員電車は少しはすくのでしょうか。また、複々線化にする予定という話を聞いたのですが本当にできるのでしょうか。(続きを読む)


11月に神戸から12年ぶりに新幹線でTDLに行く予定です。東京駅での乗り換えですが、...
11月に神戸から12年ぶりに新幹線でTDLに行く予定です。東京駅での乗り換えですが、12年前とそんなに変わってないですか?途中にお店とかできて、食べ物とか買えますか?(続きを読む)


JR中央線の高架の下の歩道を6ヶ月の赤ちゃんを乗せたベビーカーを押して母親が歩い...
JR中央線の高架の下の歩道を6ヶ月の赤ちゃんを乗せたベビーカーを押して母親が歩いて居た。すると高架の上から拳大の石が落ちてきてこの赤ちゃんの頭を直撃した。かわいそうにその赤ちゃんは脳挫傷までは報道で知ったが、余りにも可愛想でその後の結果を知ることが出来なかった。私は30年も同じ処を通って通学通勤したが石など落ちてきた事は無い。この事故は実際に有ったものです。この様な事故が有ると何か世の中は妖怪に支配されて居るように思えてきます。又天文学的数字分の一の確率で、偶然に起きた物と言ってしまえば其れまでだか・・事故後十数年たっているが未だに何か釈然し無い物が残っています。親御さんも大変なショツクであったと思います。JR西日本の事故は科学的に説明が付いて居るのに、世の中に何か科学で説明出来ないこの様な事故が起きるのでしょうか。確率の極端に低い偶然の事故なんですかね。あなただったらどう思いますか。(続きを読む)



高架化工事で中央線が大幅運休・30日夕方から
日本経済新聞
JR東日本は30日午後4時半ごろから翌7月1日の午前6時20分ごろにかけて、東京都の中央線三鷹―国分寺間約6キロの区間で下り線を高架に切り替える工事を実施する。工事時間帯は三鷹―立川間で電車が大幅に運休し、乗客約19万3000人への影響が見込まれている。 ...(続きを読む)


あっ、赤い電車が二階建てで走っている!?
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年07月02日】- 6月30日夕方から7月1日の早朝にかけて、三鷹~国分寺間下り線高架切り替え工事が行われた。7月1日より、下りのJR中央線は三鷹~国分寺間が、2階部に設置された線路を走ることになった。 1日、駅の南側が大きく様変わりした“JR東小金井駅”で ...(続きを読む)


開かずの踏切
東京新聞
七月一日にJR中央線三鷹-国分寺駅間(六・二キロ)下り線の高架化が実現するが、残る三鷹-立川駅間(一三・一キロ)高架化の完成予定は二〇一〇年度。「開かずの踏切」解消は、まだ道半ばだ。 カン、カン、カン-。開いたばかりで、また警報機が鳴り、遮断機が下がる ...(続きを読む)



JR中央線
高架化の工事に伴い、現行の線路から下り線だけ高架線への移設工事の関係で2日の朝まで工事を行う。 先週、夕方のかいじに乗車し、高架化前の車窓からさりげなく景色を見た。ほとんど高架の柱しか目立たなかったが、沿線の踏切も開かずの踏切からは緩和 ...(続きを読む)


中央線運休のお知らせ
明日6月30日、午後4時30分から中央線は高架化工事のため、三鷹~立川間の列車が大幅に運休になります。 代替交通機関においても相当な混雑が予想されます。 新宿方面から中央線で来られるお客様は十分にご注意ください。 ...(続きを読む)


中央線運休のお知らせ。
明日30日夕方から翌1日朝方まで、中央線三鷹〜立川間は、 高架化工事のため大幅に運休します。 振り替え乗車や代行バスもありますが、混雑が予想されます。 中央線や京王線から日立台方面へお出かけの柏バカのみなさまは十分にお気を付けください。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 17:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山おんな壁おんな 記者会見 | TOP | 中央線 高架 工事

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。