TOP > 疲労 困憊
 ← 楽天トラベル ビジネスホテル | TOP | ライフカード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疲労 困憊 

2007年07月03日 ()
疲労困憊
疲労困憊である。 だってのに、今日仕事。 びえとなむ の 気分であるともうせしそうろう。 うむ。 やすもうかな・・・(続きを読む)


疲労困憊(?)
GWに母・義理父・祖母・旦那・私で旅行してきました。 父さん、キャンピングカー持ってるからそれで出発。 2日の夜に出て、兵庫?まで走って、インターで皆就寝。 そして朝8時ぐらいにまた出発しました。 行ったのは色々だよ。 ...(続きを読む)


疲労困憊で週末を迎える
ファイナルファンタジータクティクス (PS版). などといいつつゲームはやっているわけだけど、1日1時間とか小学生みたいな事になってる。ともあれ地下書庫ウィーグラフ戦だが、カメレオンローブ作戦でわりと簡単に突破。算術士にも一般ユニット1人目が ...(続きを読む)



私38歳です個人情報漏洩、または名誉毀損にどこまでになるのでしょうか?嫁とは離...
私38歳です個人情報漏洩、または名誉毀損にどこまでになるのでしょうか?嫁とは離婚することになりました今現在,弁護士さんに債務整理をお願いしてます。自己破産です理由は嫁の病気のせいにするわけではないですが、なきにしもあらずで。一番驚いたのは、携帯で10万近く使ってたこと。病気で外にもなかなか出れず、ダウンロード。パケ代です。速攻でパケ放題にしましたが。僕もそれなりに使ってる部分もあります。たまにパチンコなどどうであれ我家でできた借金、僕しか収入ないですし、我家のことだから弁護士には嫁の病気の事などはあまり告げず、「僕のギャンブル、また嫁との遊興費」と言ってます。今後のこともあるので嫁にも見直してもらわないと思い、言いました。嫁は嫁の親に言いました、自己破産のこと。すると義母は「娘の病気でここまで借金なるか?」と全てギャンブルだと決め付け弁護士に相談に行き、帰ってきて嫁に「ギャンブル依存症は、治まってもまたギャンブルするから、さっさと離婚しろ」と忠告したそうです。僕が言うべきかですけど、嫁の病気で食事だけではなく、かなり色々(家で寝る場所=赤ちゃん用のサークルの中、毎日帰宅→2日に一度帰宅、泊る場所=会社、あるいはスーパー銭湯の休憩室など)制限され苦労もしてきました。でも病気からだから。当然、この生活、光熱費や携帯代のこと義母も知ってます。長々とすみません。ここからが本題です。嫁が自分の親に相談、それは当たり前でしょう。でも、嫁の病気のことや義母とのことなど、僕も色々と相談に乗っていただいていた、義母の友人(全くの他人)にも話してるんです。いつ行っても娘共々おじさん、おばさん、娘さんに息子さんの家族全体でよくしてくれる方々なのに。僕の近所で、その家にも近くにも行けなくなりました。これってどうなんでしょう? 名誉毀損て大袈裟かもしれませんが。 弁護士にギャンブルと決め付けて相談に行った事も僕にしたら...。嫁の親とは何考えてるかわからなくて、ほとほと困ってるのですが色々なアドバイスおねがいします(続きを読む)


あなたの知っている難しい言葉(単語でも文章でも)教えて下さい。
あなたの知っている難しい言葉(単語でも文章でも)教えて下さい。(続きを読む)


朝っぱらからすみません 主人の事なのですが 3日に1回ほど夫婦生活をしています・...
朝っぱらからすみません主人の事なのですが3日に1回ほど夫婦生活をしています・・・が、昨日は私が眠かったのでしないで寝てしまいましたそうしたら夜中の2時にモソモソと人のパジャマのズボンをずらしているんです・・・で、起きた私が「何?」と聞くと「セックスしよう」「もう我慢できない!!」とか言うんです私は物凄く眠かったので「イヤ」と言って寝てしまいましたが今朝主人を見送る時に主人が「オレの事嫌いなの?」って言ってきましたセックスを断った私がいけないのでしょうか?全然自分的にはセックスレスだとは思っていませんが主人的には毎日したいらしいですでももう子供もいて結婚9年目ですよ・・・そろそろ回数を減らしたり飽きてきてもいい頃なのではないでしょうか?主人は私以外に女性を知らないまま結婚してしまいましたそれも原因の一つなのでしょうか?他の夫婦も毎日営みをしているのですか?それともうちが以上なのでしょうか?(続きを読む)



【虎のソナタ】虎よ天国のカワさんも心配してるぞ
サンケイスポーツ
つまり、目まいがするほど熱く説得し、疲労困憊のパフォーマンス!?というわけだ。これには河西さんは怒った。「あれは芝居やないデ。ほんまに倒れそうになったんや…」でも口調はやんわりしてた。 人呼んで“仏のカワさん”。阪神時代は正攻法のスカウトで新人を発掘した。 ...(続きを読む)


私が体験した妻の「介護うつ」
オーマイニュースインターナショナル
その介護で心身ともに疲労困憊していたところに、私が帰宅したものだからその怒りの矛先が私に向かったのはいうまでもない。妻の胸につっかえていたやり場のない怒り、焦り、疲れが、私めがけて一気に放たれたのだ。至極当然の成り行きだった。ここは黙って私が受けるしか ...(続きを読む)


2007年6月28日(木)
J's GOAL
ジーコ監督のポリシー通り、基本的に同じメンバーでここまで戦ってきたため、選手たちは疲労困憊だった。その影響からか、またも先制点を許してしまう。エース・中村は徹底マークを受け、日本はチャンスを見出せない。 そんな中、何の反則もしていないように見えた遠藤が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 12:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 楽天トラベル ビジネスホテル | TOP | ライフカード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

