TOP > ライフカード
 ← 疲労 困憊 | TOP | マギー審司 うわさ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフカード 

2007年07月03日 ()
自転車ライフ
『近所は坂道が多いから、ギアつきか電動アシストのものを』などなど、その人のライフスタイルに合った必要条件が出てくると思います。 それぞれの自転車にはメリット・デメリットがありますから、ご自身が必要とする用途や生活環境に合わせてセレクト ...(続きを読む)


熱い!ボーリング&懇親会<アクティブライフ芦屋>
懇親会の一環としてボーリング大会を開催しました。 ハンデキャップ戦で女性優位のためか1位から3位まですべて女性陣が独占!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚優勝候補筆頭のT島君は、2ゲーム トータル321点とダントツ1位の点数を叩き出すもハンディに泣いたので ...(続きを読む)


インディアンリラクゼーション<アクティブライフ箕面・介護付有料老人 ...
今日はフィットネスイベント「インディアンリラクゼーション」を開催しました。 講師は芦屋や豊中でインド料理の講習会を担当していただいているナゼマ先生です。 本来は栄養学の先生ですが、ヨガのインストラクターの経歴もあり、 今回ヨガの呼吸法を ...(続きを読む)



「ライフマイル」のトップページをはじめとするサイト全体をユーザーがストレス
新興市場Information (プレスリリース)
やすく改善し、ライフマイルを最大限に活用頂けるようなリニューアルをいたしました。 目的のサイトによりたどりつけやすくなるよう改良を加えております。 などを紹介し、ショッピングサイトの旬な情報を提供します。 サイトを目指し、ユーザーの皆様に満足頂けるサイト ...(続きを読む)


【新なるほど講座】ワーク・ライフ・バランス
フジサンケイ ビジネスアイ
家庭教育や地域ぐるみの子育て、働く人のストレス緩和にも重要な役割をもつ「つながり」を再構築するために、ワーク・ライフ・バランスを推進すべきだと提言しました。 ワーク・ライフ・バランスとは、文字通り、仕事と生活の調和。「仕事、家庭生活、地域生活など ...(続きを読む)


日本ウミガメ協議会がセカンドライフに参入
ITpro
日本ウミガメ協議会は2007年6月29日、3D仮想世界の「セカンドライフ」に参加すると発表した。ウミガメ類の研究および保護活動を育成・発展させることを目的としている。 ウミガメ協議会の特設店舗は、インターリンクが環境保護や人道支援活動を支援する目的でセカンド ...(続きを読む)



知恵袋の使い方で疑問に思うこと
知恵袋の使い方で疑問に思うこと複数のIDを持って、自分の質問に、自作自演の回答をしてベストアンサーを稼いでいる人ってどのくらいいらっしゃるんでしょ?意味不明な質問に対して意味不明な回答をしているのがベストアンサーになっている例がいくつか見受けられたため、質問者と回答者のIDを追っていくと、、、、質問者と回答者の関係が過去からずっと続いているなんてことが平然と行われていて…なんだか、回答するのも馬鹿らしくなったりしますよね。善意で回答したつもりが、質問自体、実はある人のベストアンサー率を上げるための自作自演の質問だったなんてね…自作自演の回答をされている方には、是非お答えいただきたいです。あ!名乗り出るわけないですか?(爆笑普通に回答されている方には、これらの行為があると思われるかどうか、それに対してどう思うか伺ってみたいです。(続きを読む)


これからどうすれば良いのか教えてください。
これからどうすれば良いのか教えてください。私は現在二十歳のフリーターです。学歴は英語圏での高卒(4年間留学)です。英語スキルを活かせる仕事(アルバイト)がしたいと思って、何度か面接しました(自己アピールやマナー、自分のスキルなどには大変自信がありました)が、なかなか相手にしてもらえませんでした。原因を何度か考えてみたのですが、自分が応募した会社は、応募人数が多く競争率が高かった事と、資格がなかった事や学歴の低さでアウトになったのかな~と思うようになりました。昔から学歴や資格といった肩書きのようなものが大嫌いで、そんなものがなくとも実力や能力さえあれば、人間立派になれるという考え(変かな?笑)を持っていたので、あえて大学にはあえて行かず、資格とかは絶対にとらないようにしてきました。でも最近になってからは、学歴や資格は会社へ入社するための大事なパスポートなんだな~って思うようになりました。(いまさらですが・・・汗)そこで質問なんですが、(前フリが長くてスイマセン ^ ^;)1.いまさら勉強して大学に入るのも時間の無駄なので、自分に必要なことだけを独学して、いままでどおり、自分のポリシーを守っていくのか、2.頑固にならず、せめて資格はとって(面接での)勝率をあげておくのが良いのか、3.時間を割いてでも勉強して、大学(どうせなら名門や有名なとこ)へ受かるべきなのか4.その他、上記以外、みなさんのベストな回答をお待ちしてます私に合ったライフカードをぜひ教えてください m(_ _)m(続きを読む)


独学or予備校
独学or予備校こんにちわ。今年浪人生です。勉強法について教えて下さい。私は現役時代、主に東進や、代ゼミ出版の有名な参考書(出口汪さん・西きょうじさん等)を使って独学していました。結果は落ちてしまったんですが(慶應)、でもとてもわかりやすく、充実した勉強ができたと思っています。でも、今年はやっぱり予備校に通った方がいいのでしょうか(メリットとしては計画性があり、傾向などもを教えてもらえるから等)?でもやってみたい参考書があるんですけど、予備校に入ったら個人的な勉強をする暇はないですよね?ん~独学と予備校どっちがいいですか?(勉強量は、独学でもちゃんとできる自身はあります)あと、予備校の授業は、自分はわかりきったことをまた重ねて教わるようなことになったりするだろうなっていうのが心配なんです。あと、一定の時間内にこなす勉強量(密度)は独学の方が圧倒的に濃いし、スピードも速いと思うんです。市販の参考書での独学だけで、慶應に合格は厳しいですかね?予備校に通うとしたら、河合に行こうと思っているんですけど、なにかアドバイスがあったらよろしくおねがいしますmm(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 10:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 疲労 困憊 | TOP | マギー審司 うわさ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。