TOP > 女子アナの“登竜門”が生徒募集!
 ← フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言葉も話し始める | TOP | サディ・フロスト、年下の彼に捨てられる?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女子アナの“登竜門”が生徒募集! 

2007年05月11日 ()
JET LABELスタイリッシュな重ね着風カットソー
 80年代にスタート以来、数多くのアナウンサー、リポーターを輩出してきた無料アナウンス講座『圭三塾』が、今年も5月から塾生募集をスタートする。

塾出身の一人、高橋美里アナはこちら!

 合格後は、10月から翌年6月まで、約9か月間の無料レッスンに参加。アナウンスの基礎レッスン(発声、滑舌など)、スタジオ実習、さらにテレビ出演のためのメイクやカラーコーディネートまで、プロならではのノウハウがつめこまれたレッスンに参加できる。しかもレッスン期間中でも、番組出演のチャンスも与えられる。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング



 修了後は、進路相談のうえ、本人の適性を判断され、プロダクションに所属するかどうかが検討され、認められれば、本格的にアナウンサーデビューとなる。

 圭三塾出身で、現在、TBS『夢の扉』や、みなとCATV『やっぱり みなと ぐぐっとGood』でリボーターとして活躍する高橋美里さんは、「私はもともと人前で話すことは苦手なほうだったんです。塾では、話す技術をプロのアナウンサーの方から、直接習うことができて、自分の苦手な点や、それをどう修正すればいいかを的確に教えてもらって、成長できて、話すことが楽しくなってきました。同じ目標を持っている人たちが集まっているから、塾の授業が終わってからいろいろと話したりして、お互いが刺激し合えたのもよかったです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


周りと差がつくめちゃモテ女子アナパンツスタイル!!★センタープレスパンツ★54%OFF 【0704...


◆女子アナ関連ブログ記事
NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢... - 衝撃news (5月11日21時8分)

NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢... - 正直しんどいblog (5月11日21時5分)

沈没船からお宝ざくざく―海南省海口... - 中川翔子(しょこたん)のすべて (5月11日21時3分)

丸川珠代アナ 参院選候補急浮上 - 女優・グラビアニュース (5月11日20時59分)

ロッキー和田 ニュース - 六本木ヒルズ エレベーター損傷 その... (5月11日20時48分)

女子アナの“登竜門”が生徒募集! - 毎日見れる!芸能ニュース (5月11日20時46分)

昇格目前ユーベのデシャン監督「セリ... - 芸能ニュース一番館 (5月11日20時33分)

女子アナ】フリーアナ長谷川玲子が... - 出会いパンチラ喫茶!女子アナウンサ... (5月11日20時29分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 23:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言葉も話し始める | TOP | サディ・フロスト、年下の彼に捨てられる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/38-60ec4a4f
 ← フェイ・ウォンの娘の手術が成功、言葉も話し始める | TOP | サディ・フロスト、年下の彼に捨てられる?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

