TOP > 【インタビュー】『不良カップル』でカムバックのシン・ウンギョン
 ← ◎川島なお美さん事務所に押し入る=男逮捕「会わせろ」-警視庁 | TOP | 着物姿で魅了!「鈴木杏ってすげぇ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【インタビュー】『不良カップル』でカムバックのシン・ウンギョン 

2007年06月21日 ()
パバ(Pアミノ安息香酸)10g
 「久しぶりに再会した昔の恋人の前に立っているような気持ちです。“ちょっと変わったね”と言われたい気持ちもあるんですが、それと同時に変わっていないところも見せたいような」  仕事に対する情熱は以前と同じだった。女優シン・ウンギョン(34)が8年ぶりにテレビドラマに戻ってきた。 SBSの週末ドラマ『不良カップル』に出演している彼女の役は雑誌編集長「キム・タンジャ」。結婚はしたくないが子供は欲しい30代の独身女性だ。 作品に出演するたびケガをする「タフな」役を演じてきた彼女らしく、今回も水に入り長さ2メートルの大蛇と格闘するシーンをこなした。その甲斐あってか、スタート2週目で視聴率は10%台で安定している。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

 「今回も体当たりで演じているね」と声をかけると、シン・ウンギョンは大きな声で笑った。「その通りです。私は作品に出演するたび何かをやらかします。映画『花嫁はギャングスター』の時は失明の危機に直面しました。今回はかなり大胆に脱ぐシーンも…」そう、ドラマ初盤でシン・ウンギョンが大胆に脱ぐシーンがあり、話題になった。2歳の息子を持つママさん女優だけに、プレッシャーを感じて当然だ。「お酒もやめ、食事も徹底的にコントロールしました。“オバサンになった”と言われるのではないかと心配で、プロポーションのケアにも必死でした。これまで以上に“女”シン・ウンギョンをお見せしたかったんです」 1990年代末に「X世代」と呼ばれ、ニュージェネレーションのシンボルになった彼女...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【2480円】L-Mary製ゆったりふりふりワンピ(パープル)


◆女優 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優 関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…



,,

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 19:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ◎川島なお美さん事務所に押し入る=男逮捕「会わせろ」-警視庁 | TOP | 着物姿で魅了!「鈴木杏ってすげぇ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/350-a306185c
 ← ◎川島なお美さん事務所に押し入る=男逮捕「会わせろ」-警視庁 | TOP | 着物姿で魅了!「鈴木杏ってすげぇ」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

