TOP > 着物姿で魅了!「鈴木杏ってすげぇ」
 ← 【インタビュー】『不良カップル』でカムバックのシン・ウンギョン | TOP | 青木裕子アナ 新恋人とツーショット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


着物姿で魅了!「鈴木杏ってすげぇ」 

2007年06月21日 ()
背中バッククロス超フリルキャミワンピ(黒×チェリー)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000016-oric-ent
 女優の鈴木杏と本仮屋ユイカが艶やかな着物姿を披露。吉田秋生の少女コミックを完全映画化した『吉祥天女』(6月30日公開)のプレミア舞台挨拶が6月20日(水)に都内で行われ、共演者の勝地涼らとともに登場し、観客を魅了した。

鈴木杏の着物姿の全身写真はこちら

 魔性の女性・叶小夜子(さよこ)を演じた鈴木は「私とは(役が)かけ離れていて、とても不安を抱えて撮影に入った」と難役だった事を告白。しかし及川中監督は「現場には“小夜子”しかいなかった」と、彼女の研ぎ澄まされた集中力と演技に脱帽だった。

 またキャスト陣の印象を聞かれた鈴木は「ユイカちゃんっていう女優は、今まで会った事のない刺激的な女性。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

もっと仕事したい。勝地くんとは長い付き合いで、安心感も信頼感もある」。これに対し、鈴木に「物凄く憧れていた」という本仮屋は照れっぱなし。「ラストシーンで7テイクくらいしてパニックになった時、杏ちゃんがフッと笑ってくれて。助けてくれてよかった」と撮影エピソードを振り返った。

 一方の勝地は「改めて鈴木杏ってすげえって思った」と話し、魔性の女が実際にいたらという質問には「惹かれちゃうんじゃないかな?…でも、小夜子みたいなのは恐いので、あまり関わらないと思う」と引き気味。また、2人の着物姿を見て思わず「艶やか。僕も着物を着たかった」と上の空状態だった。

舞台挨拶の模様はこちら

■関連記事はこちら
鈴木杏、ハタチの告白「好きな人とディズニーランドに行きたかった」 (07年04月26日)
本仮屋ユイカ、北川景子の闇の部分をみた… (07年01月16日)
勝地涼、小林薫に“私服”提供で会見出席! (07年06月04日)

サテンドレス、結婚式や水商売にどうぞ綺麗です(黒)


◆女優 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優 関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 17:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【インタビュー】『不良カップル』でカムバックのシン・ウンギョン | TOP | 青木裕子アナ 新恋人とツーショット

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/349-60199618
 ← 【インタビュー】『不良カップル』でカムバックのシン・ウンギョン | TOP | 青木裕子アナ 新恋人とツーショット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

