TOP > 松田聖子が女子バレーの応援団長に
 ← NHK30代女子アナが合コン・コント | TOP | “金髪”キム・ヘス 様々なポーズで“セクシーカリスマ! ”

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田聖子が女子バレーの応援団長に 

2007年06月21日 ()
6/20最新作入荷♪♪スターパンサーアイドルポーチ大Honey Salon by FOPPISH(ハニーサロンバイ...
 歌手松田聖子(45)が、今年8月にTBS系で中継される女子バレーボール「ワールドグランプリ2007」のスペシャルサポーターとして起用されることが18日、分かった。聖子がスポーツ中継で、イメージキャラクターを務めるのは初めて。聖子は中継テーマ曲「真夏の夜の夢」も作詞作曲、サポーターとしてコンビを組む藤井隆(35)とデュエットする。
 バレーボールどころか聖子とスポーツの接点は「青い珊瑚礁」がセンバツ高校野球入場行進曲に起用された81年までさかのぼる。起用したTBSでさえ「最初で最後じゃないですか」というミスマッチ。W杯や春の高校バレーを盛り上げるジャニーズ勢や、昨年の世界バレーを彩ったWaTやハロプロなどバレーの応援団は若手に任されてきたが、28年目の大御所が柳本ジャパンを後押しする。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング


 同大会は、12の女子ナショナルチームを集め、毎年夏に開催される。昨年まではフジテレビが担当したが、今年はTBSで8月の予選から中継される。05年はNEWS、06年は山下智久率いる期間限定ユニットGYMがPRを務めた。中継局が変わる以上、応援団の刷新も必要だったようで、聖子と熱烈な80年代アイドルファンの藤井がコンビを組む。応援歌となる中継テーマ曲は聖子が作詞作曲したポップス「真夏の夜の夢」(8月1日発売)。すでにレコーディングを終えており、2人が記者会見する21日にも披露される。
 バレー関係者によると同大会は4年に1度の五輪、W杯、世界バレー(世界選手権)に次ぐ大会とされる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


YSチャーガ 32袋いつまでもその美貌を維持!ストレス社会でがんばるあなたに!


◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 05:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NHK30代女子アナが合コン・コント | TOP | “金髪”キム・ヘス 様々なポーズで“セクシーカリスマ! ”

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/341-7e7926c7
 ← NHK30代女子アナが合コン・コント | TOP | “金髪”キム・ヘス 様々なポーズで“セクシーカリスマ! ”

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

