TOP > “女子アナの登竜門”がイケメンを輩出?
 ← アギレラがセクシーに8000人魅了 | TOP | 神吉綾子のセカンドDVDは「甘~い柑橘系」よ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“女子アナの登竜門”がイケメンを輩出? 

2007年06月14日 ()
 特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット) / 高橋克典
 最近、フジテレビ・渡辺和洋アナら、タレント顔負けのイケメン男子アナウンサーが注目の存在になっている。ここ数年の各局の新人男子アナでも、ルックスのいいアナウンサーが採用されるケースが増えている。

 80年代にスタート以来、多くのアナウンサー、リポーターを輩出してきた無料アナウンス講座「圭三塾」では、20期を迎える今年、初めて男性の募集を行う。

女子アナ講座の授業風景、圭三塾出身で活躍中の高橋美里さんの写真はこちら
 これは、単にイケメンの男性アナ人気という状況に合わせてということではなく、CS放送のスポーツ番組などメディアが増え、フリーの男性アナの活躍の場が、以前に比べて増えているという背景もある。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング



 塾のオーディション合格者は、10月から翌年6月まで無料レッスンに参加。発声、滑舌などアナウンスの基礎から、原稿読み、スタジオ実習から、メーク、カラーコーディネートなど、テレビ出演にあたって有益な講習を受けられる。
 またレッスン期間中でも番組出演のチャンスを与えられるのも特長だ。

 応募資格は、男性が20~27歳、女性が18~25歳。応募の締め切りは16日(必着)だ。その他、応募の詳細は月刊デ・ビュー7月号(http://www.deview.co.jp/)に掲載中。

 女性アナウンサーの育成には定評のある同塾だが、今回ここから人気男性アナウンサーが生まれるのか。新人男性フリーアナを発掘するオーディションは、まだ数少ないだけに、注目が集まっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


※予定数、完売次第、販売を終了させて頂きます。 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 2 【数量限定閉...


◆女子アナ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.14(Thu) 02:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アギレラがセクシーに8000人魅了 | TOP | 神吉綾子のセカンドDVDは「甘~い柑橘系」よ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/338-ba35f07f
 ← アギレラがセクシーに8000人魅了 | TOP | 神吉綾子のセカンドDVDは「甘~い柑橘系」よ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

