TOP > 「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」
 ← 上岡龍太郎さん、笑いと涙の献杯-横山ノックさん「送る会」 | TOP | クロサギ:映画化決定 山下智久、堀北真希のコンビ再び

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「24時間」新庄劇場!「マラソン走りたい」 

2007年06月08日 ()
音の世界遺産 中国の古箏
 今年で30回目を迎える日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18日・後6時半)の制作発表が7日、東京・二番町の同局で行われた。初のメーンパーソナリティーを務める滝沢秀明(25)と今井翼(25)の人気ユニット「タッキー&翼」を支えるチャリティーパーソナリティーには女優の黒木瞳(46)に加え、元プロ野球・日本ハムの新庄剛志さん(35)をサプライズ起用。会見では「実はマラソンに挑戦したかった」と、新庄節を連発。本番でも愛の新庄劇場が繰り広げられそうだ。
写真はコチラ

 ハンカチ王子、ハニカミ王子…。人気も実力もすごいが、まだまだ、この王子の域には及ばない。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

会見の壇上で大量のフラッシュを浴びた新庄さんが、元祖プリンスの魅力を存分に発揮した。

 同局の松岡至チーフプロデューサーが「球界でも披露していた、アッと驚くパフォーマンスが魅力」と抜てき理由を説明。新庄さんといえば、日本ハム時代のゴレンジャーや空中ブランコなどサプライズが代名詞。今回は一体、どんな演出が?と期待する報道陣に対し、「僕が出ること自体、サプライズでしょ」と自虐的に笑わせた。

 “猛打ショー”は続く。今回の番組テーマは「人生が変わる瞬間(とき)」だが、「僕自身が変わってるんで」とあっさり。「タッキー君、翼君といっぱいしゃべってジャニーズに入れるよう頑張りたい」と宣言すれば、「元気いっぱいなんで眠くならない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


効果音ライブラリー 日本の音


◆芸能関連ブログ記事
ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退 - 子育て、育児の119番 (6月8日13時35分)

若槻千夏 テレ朝がハニカミ王子を追跡... - ごきげんよう (6月8日13時5分)

今日もテンション上げてくよ~!!お... - 智久&和也のLOVE BLOGと芸能人グッツ (6月8日13時4分)

借金 自殺最新情報・・・パリス・ヒル... - 最新・話題のニュース速報 (6月8日13時4分)

ほんとうは(BlogPet) - 永遠のハニカミプラン研究所 (6月8日13時4分)

DVD「武士の一分」 - おとまつの書斎 (6月8日13時3分)

方言っていいなぁ。 - ひまな主婦のひとりごと。 (6月8日13時38分)

恋をしたらまっしぐら!!! - アジア大好き!!! (6月8日13時34分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 22:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上岡龍太郎さん、笑いと涙の献杯-横山ノックさん「送る会」 | TOP | クロサギ:映画化決定 山下智久、堀北真希のコンビ再び

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/331-70e64707
 ← 上岡龍太郎さん、笑いと涙の献杯-横山ノックさん「送る会」 | TOP | クロサギ:映画化決定 山下智久、堀北真希のコンビ再び

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

