TOP > WOWOWが地上波ドラマに対抗! 地上波は周りがうるさい?
 ← 新自治組織へ「協働」探る 京丹波、まちづくり検討委 | TOP | 巨乳爆弾が揺れてこすれて大爆発!小林ゆりの最新DVD発売中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WOWOWが地上波ドラマに対抗! 地上波は周りがうるさい? 

2007年06月07日 ()
 回路 / 加藤晴彦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000006-pia-ent
WOWOWが4年前から約2か月に1本のペースで、作品のクオリティを追求したオリジナルドラマ製作プロジェクト「ドラマW」。この「ドラマW」が今夏パワーアップし、8月5日(日)、12日(日)、19日(日)に一挙3本放送することがわかった。舘ひろし主演『イブの贈り物』、上川隆也主演『震度0』、長谷川京子主演『恋せども、愛せども』と、主演は今ノッている人ばかり、そして監督も映画界、TV界の実力者を揃えた豪華ラインナップだ。

⇒舘ひろし、上川隆也、長谷川京子の写真は こちら

作品の質を重要視するドラマ作りを目指したこのプロジェクト。
最新映画情報は・・・映画ランキング

『恋せども、愛せども』の堀川とんこう監督は、「地上波ドラマは周りからの要求や注文が多くて、いろいろなところで引っ張られて作品が面白くなくなってしまう。今後地上波も今までの反動が起きて、揺り返しが起こる」と、地上波ドラマに対してちょっぴり苦言を呈する。反面WOWOWのドラマ作りに関しては、「WOWOWは作品の完成度を高めることに一生懸命になれる」とモノ作りを行う人間にとっては理想の環境であることをコメント。

ラブストーリー、権力闘争劇、女性のためのヒューマンドラマと、バラエティに富んだ作品が揃った「ドラマW」。バラエティ全盛になりつつある地上波、そして人気の海外ドラマに対抗できるのか。大人の鑑賞に堪えうるドラマを真剣に探しているドラマファンの視線が熱く注がれることだろう。

⇒ このニュースのさらに詳しい内容はこちら

 回路 / 加藤晴彦


◆映画関連ブログ記事
シネマ情報 追加 - KOBE.TV シネマ研 更新情報 (6月7日13時40分)

山下智久が念願の銀幕デビュー - 芸能ニュース大集合! (6月7日13時40分)

『300 スリーハンドレット』ジェラル... - 美容・ダイエットどっとcom (6月7日13時38分)

金は全部俺の物だ - ハムブログ (6月7日13時38分)

めちゃイケ『色取り忍者』にウエンツ... - めちゃイケお笑い番組評論&アニメケ... (6月7日13時37分)

バッド - 二都物語 (6月7日13時36分)

関ジャニ∞、自身初のアルバム首位獲... - 映画とDVDの最新情報 (6月7日13時33分)

クォン・サンウ、海外プロモーション... - クォン・サンウ+Japan fan's Page+... (6月7日13時32分)



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 18:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新自治組織へ「協働」探る 京丹波、まちづくり検討委 | TOP | 巨乳爆弾が揺れてこすれて大爆発!小林ゆりの最新DVD発売中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/310-7ee9f015
 ← 新自治組織へ「協働」探る 京丹波、まちづくり検討委 | TOP | 巨乳爆弾が揺れてこすれて大爆発!小林ゆりの最新DVD発売中

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

