TOP > 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート
 ← 川田まみ、劇場版『灼眼のシャナ』で黄金コンビを復活 | TOP | 海老蔵に新恋人

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート 

2007年05月11日 ()
[DVDソフト] ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! (2)

   週刊誌の「袋とじ」企画に、50人の女子スポーツ選手の試合写真が登場し、ネット上でちょっとした話題になっている。これまで「袋とじ」といえば過激なヌードや、女子アナのスキャンダラスな写真ばかりだった。いまや主役は交代し、ヌードやスキャンダルとは無関係な女性アスリートがもてもてだ。

「ヌード写真の比率を下げなくてはいけないんです」

   この「袋とじ」は写真週刊誌「フラッシュ」の2007年5月22日号。タイトルは「推定バスト&カップ付き´07年美女アスリート『隠れ巨乳』50連発」

   ここにはバレーの木村沙織選手、テニスの中村藍子選手、ゴルフの辻村明須香選手、フィギュアの安藤美姫選手、競泳の山田沙知子選手(いずれも推定バスト90センチ以上)などが紹介されているが、パンチラなど「お宝」写真が載っているわけではない。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

   なぜヌードではなく女子スポーツ選手の試合写真なのか。J-CASTニュースが「フラッシュ」編集部に取材すると、編集部はこう打ち明けた。

   背景にあるのは、週刊誌がヌード写真の比率を下げる方向にあることだ。これは、ヌードの人気が下がっているのではなく、ヌードの比率が高くなるとコンビニなどで扱ってもらえない可能性が出ているため、「自主規制」が進んでいるのだという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 低俗霊 DAYDREAM 4 最終巻 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1773


◆女子アナ関連ブログ記事
【独女通信】なぜ女子アナは独男に好... - もう、いやっ!! (5月11日9時17分)

[新製品]トリスター、生まれた年と... - エステできれいのひけつ 最新情報 (5月11日9時13分)

ポンド/ドル 1.9970ドルが上下動の分... - FXで儲けよう (5月11日9時2分)

俳優の北村和夫さん死去 - 芸能総合エンタメ! (5月11日8時57分)

欽ちゃん球団・片岡安祐美、足を広げ... - スポーツだーい好き! (5月11日8時55分)

女子アナの“登竜門”が生徒募集! - アイドルニュース★ランド (5月11日8時54分)

YUI、成長と変化を遂げたホールツアー - なんでもNews (5月11日8時32分)

慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYaho... - 目覚し テレビ 情報 (5月11日8時30分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 10:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 川田まみ、劇場版『灼眼のシャナ』で黄金コンビを復活 | TOP | 海老蔵に新恋人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/30-454a5e30
 ← 川田まみ、劇場版『灼眼のシャナ』で黄金コンビを復活 | TOP | 海老蔵に新恋人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

