TOP > 丸川珠代アナ 参院選候補急浮上
 ← 収納の達人・近藤典子さんのアイデア満載、こんな家に住みたかった!? | TOP | 視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代アナ 参院選候補急浮上 

2007年05月11日 ()
でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 低俗霊 DAYDREAM 4 最終巻 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1773
 テレビ朝日の女子アナ、丸川珠代(36)の参院選出馬説が急浮上だ。なんと安倍首相(52)が推しているらしい。それも比例区ではなく、東京選挙区からの出馬だという。
 東京選挙区は公選法の改正によって、7月の参院選から定数が4から5に1増される。これまで自民党は候補者を1人しか立ててこなかったが、さすがに今回は2人擁立する方針だ。
「2人擁立は決定しているが、組織票を奪い合うと、現職の保坂三蔵議員(67)と共倒れしかねない。2人目は浮動票だけで当選できる候補者じゃないと困る。そこで藤原紀香、有森裕子、畑恵、小谷真生子などの名前が浮上したが、投票まで3カ月を切ったのに、いまだに決まらない状態です」(都政事情通)
 なかなか決まらないことに業を煮やしたのか、つい最近、安倍首相が東京選出の自民党議員に「テレ朝の丸川さんはどう?」と語ったという。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング


 安倍首相と丸川アナは昨年12月に都内で開かれた式典で初めて会い、今月4日にはNHKと民放の女子アナで構成する「地デジ大使」として丸川アナが官邸を訪ねた時にも同席している。
「丸川アナは東大経卒の才媛。学生時代にはCNNヘッドラインのキャスターを務めています。入社後は、ANNニュース、朝まで生テレビ、たけしのTVタックルなどの看板番組に出演し、全米オープン中継もこなしている。ニューヨーク支局にも赴任。雑誌『世界』に『ブッシュを支持する人びと』という論文を寄せたこともあります...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2555


◆女子アナ関連ブログ記事
ビースティ・ボーイズ、ボツにしたア... - アイドル・グラドル・女子アナ動画倶... (5月10日19時53分)

中野美奈子と中居正広が破局? - 中野美奈子の噂まとめ (5月10日19時48分)

アダルト最新情報・・・ネットを通じ... - ふぇちのフェチ (5月10日19時37分)

▼▼探偵浮気調査▼▼ - 探偵浮気調査検索サイト (5月10日19時30分)

この人物のオモテとウラ 内田有紀(女... - バイク 中古バイク 最新情報ラブバイ... (5月10日19時9分)

ロッキー和田 - 那須野巧 投手 応援! (5月10日19時3分)

映画「学校の階段」のiアプリゲーム登... - オンラインゲーム・ゲームソフト ニュ... (5月10日18時33分)

エログの話題「3P乱交無料動画 一気に... - 旬なアダルト検索 (5月10日18時13分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 04:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 収納の達人・近藤典子さんのアイデア満載、こんな家に住みたかった!? | TOP | 視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/26-afaded7d
 ← 収納の達人・近藤典子さんのアイデア満載、こんな家に住みたかった!? | TOP | 視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

