TOP > 幸せいっぱいの妻夫木聡が、先輩女優を“オバサン”扱い!
 ← 田中康夫氏も参院選出馬 | TOP | 団塊の退職教員 夢つなぐ第二の人生 宇治 共同出資ビル内に開設

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


幸せいっぱいの妻夫木聡が、先輩女優を“オバサン”扱い! 

2007年06月01日 ()
【DVD】TV版 NEW ドラえもん 秋のおはなし 2005 【送料込】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000005-flix-movi
 31日、渋谷・セルリアンタワー能楽堂で、映画『憑神(つきがみ)』の完成会見が行われ、主演の妻夫木聡ら主要キャストが勢ぞろいした。同作は、浅田次郎の小説を原作に、妻夫木演じる下級武士が、ひょんなことから、貧乏神・疫病神・死神に取り憑(つ)かれてしまう姿をコミカルに描いた時代劇だ。

 今回、西田敏行、赤井英和らベテラン俳優と共演した妻夫木は、撮影現場の雰囲気を聞かれると、「スタッフも含めて、これだけ平均年齢が高い現場もめずらしい」と思わずポロリ。運が悪いことに(?)、こうコメントした瞬間、同席していた先輩女優の夏木マリと目が合ってしまい、妻夫木は「すみません……」と申し訳なさそうな表情を浮かべていた。
最新映画情報は・・・映画ランキング

一方、“オバサン”扱いされた夏木は、そんな妻夫木を笑いながら許していたが、会見の冒頭で、「ずっと妻夫木くんの大ファンだったので、共演できてうれしい」と発言していただけに、内心はショックを受けていた様子だった。

 気を取り直して、映画について語る妻夫木。不幸の神様に取り憑(つ)かれた主人公が、武士の本分を取り戻すストーリーについては「人間って、幸せなときほど、それに気づかないもの。僕はすごくツイていると思います。毎日、幸せなんで」と、今度は、意味深なコメント。昨年からの熱愛報道に対する答えとも受け取れるが、映画の完成会見ということもあり、報道陣からそれ以上の追求はなかった。

『憑神(つきがみ)』は6月23日より公開...

ニュースの続きを読む


【VHS】ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還(吹替)【送料込】


◆映画関連ブログ記事
スパイダーマン3を観たので - うんちくのつぶやき (6月1日8時39分)

日テレECOウィーク - 店長のきのまま日記 (6月1日8時38分)

【 6月1日 】 - 今日は何の日 (6月1日8時38分)

日常生活 開始。 - *My Favorite* (6月1日8時38分)

今年の仮装ダンスパーティはパイレー... - ほわいとのダンス日記 (6月1日8時35分)

「永遠とともに」 - el diary (6月1日8時35分)

写真 正直ものがバカをみる社会って!... - 写真情報のブログ (6月1日8時35分)

シャンソンってすごい!……の巻。 - ~De dia de noche~ 昼も夜も (6月1日8時34分)



◆映画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 16:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 田中康夫氏も参院選出馬 | TOP | 団塊の退職教員 夢つなぐ第二の人生 宇治 共同出資ビル内に開設

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/258-04642460
 ← 田中康夫氏も参院選出馬 | TOP | 団塊の退職教員 夢つなぐ第二の人生 宇治 共同出資ビル内に開設

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

