TOP > 【独女通信】なぜ女子アナは独男に好かれ、独女に嫌われるのか?
 ← 視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎 | TOP | 4個で5,000円のシウマイ 崎陽軒

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【独女通信】なぜ女子アナは独男に好かれ、独女に嫌われるのか? 

2007年05月11日 ()
戸田恵子/長井秀和/他/メンB
 男好きする女性のタイプというものは大概女性受けがよくない……そんなことはよく言われることであるが、それをかなり分かりやすく表しているのが、「女子アナ」というものに対する男女の価値観の差ではないかと思う。

 独男に限らず男性全般女子アナが大好き、というのは言うまでもない事実。しかし独女に「最近人気の女子アナってどうよ?」と尋ねてみると、出るわ出るわの不平不満のオンパレード!

「“女子アナ”っていってもやっていることはほとんど芸能人と一緒。なのに『私は芸能人とは違う』みたいな感じで振舞っているのが嫌い」「スポーツニュースに出演しているときは必ずノースリーブだったり、胸元を強調する“いかにも”な感じが嫌。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

それでまんまとスポーツ選手と結婚しちゃうあたりがもっと嫌」「●●●●ってアナウンサーじゃ考えられないくらい声汚いよね。でもカワイイから人気があって……完全に芸能人じゃん!」

 要するに、アナウンサーでありながら芸能人のような仕事をしたり男性を魅了したりしているところがカチンとくるらしい。にもかかわらず芸能人とは一線を画し、さらに男性から絶大な人気を得ているところがもっとカチンとくる、と。

 一方、そんな独男の罵詈雑言の中、独男に「女性アナの魅力」を尋ねてみた。「女子アナは特別? そりゃ、就職試験の競争率を考えたらそうに決まってる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


一流女優も絶賛!次世代毛穴化粧水【ペルルシャンパーニュ スプラッシュホリック】銀座を始め...


◆女子アナ関連ブログ記事
未来の女子アナはこの中に?ケータイ... - 気になるニュースブログ (5月10日20時53分)

人民銀行総裁、加熱する中国株式市場... - セルライト解消術 (5月10日20時47分)

那須野は星野Jの救世主!? 5億円級... - 消費者金融キャッシングの審査が甘い... (5月10日20時28分)

くまきり交際宣言も“裏金愛”否定 - 日刊!女子アナ通信 (5月10日20時23分)

堀北真希「自分はまだ子供」 - 女子アナの鑑 (5月10日20時22分)

NHK「おはよう日本」出演アナ痴漢... - 現代を斬る! (5月10日20時13分)

【新米編集者みおみおが行く!(第3回... - アイドル・女子アナ・芸能界のぞき見... (5月10日20時6分)

longhorn特集 - hp レンタルサーバー (5月10日19時58分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.11(Fri) 00:20] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎 | TOP | 4個で5,000円のシウマイ 崎陽軒

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/24-42225c75

おはよう日本|放送局=日本放送協会|NHK総合・NHK衛星第2テレビジョン|BS2・NHKデジタル衛星ハイビジョン|BShi・NHKワールド|NHKワールドTV・NHKワールド#NHKワールド・プレミアム|NHKワールドプレミアム|放送期間=1993年4月5日 - 現在|放送回数=}}NHKニュ
[ 2007.07.11(Wed) 05:48 ] さくらの記録
 ← 視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日が主役に抜擢する謎 | TOP | 4個で5,000円のシウマイ 崎陽軒

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

