TOP > 丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛
 ← 高島アナ3連覇達成!~好きな女性アナウンサーランキング | TOP | セクシー衣装のくまきり消失!…ざわめく会場…果たして?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛 

2007年05月30日 ()
くりぃむしちゅー/中川家/おぎやはぎ/他/リチャードホール vol.5
 7月の参院選で自民党から立候補する元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)が、メーカー社長(40)と熱愛中であることが24日、分かった。同日発売の「女性セブン」が報じている。社長宅に頻繁に出入りする2人の姿が目撃されているという。ある自民党関係者は「付き合っているのは間違いなく、参院選前に結婚発表があるかもしれません」と話した。丸川さんの東京選挙区(改選数5)では混戦が予想されるが、自らの「電撃結婚」で一気に抜け出したい構えだ。

 参院選の目玉候補となっている丸川さんに、ロマンスが報じられた。「女性セブン」では、都内にある社長の超高級マンション宅に出入りする2人の写真を掲載。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

「一緒に暮らしているんだと思います」などと、同じマンションに住む住民のコメントが掲載されている。

 お相手は老舗メーカーの社長・Kさん。慶大卒で米ハーバード大に留学した経験を持つエリートだ。数々のヒット商品を手掛けた後、昨年4月に社長に就任した。

 同社ではこの日「丸川さんとはいいお友達として、お付き合いさせて頂いております。結婚などに関してはプライバシーのことになるのでわかりません」とのコメントを出した。

 2人の関係について、ある自民党関係者は「参院選後に結婚となると思います。今の段階で発表するかどうか、丸川さん本人が迷っているようです」と明かす。

 突然の首相官邸訪問、出馬表明で一気に参院選の“主役”に躍り出た丸川さんだが、周囲の反応は厳しかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


TVサントラ/女子アナ。


◆女子アナ関連ブログ記事
眞鍋かをり、妊娠したい発言 - お宝.JP (5月29日22時26分)

テレビアナウンサー - テレビ情報,番組,局 (5月29日22時22分)

変ぼう遂げる日本企業の逆襲 - ニュースとキーワードを最速で (5月29日22時21分)

炭水化物 ダイエット 夏川結衣 ■及川... - 炭水化物ダイエット情報 (5月29日22時18分)

むむむ!!TBS豊田アナがデキ婚…... - この話題に1問1答 (5月29日22時17分)

仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW... - グラビアアイドルにゅーす~☆ (5月29日22時14分)

【ドッキリ】相澤仁美の寝起きドッキ... - Youtube的Tバック動画生活 (5月29日22時13分)

花粉症 薬 - 花,誕生花情報,図鑑,イラスト,写真 (5月29日22時11分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 01:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高島アナ3連覇達成!~好きな女性アナウンサーランキング | TOP | セクシー衣装のくまきり消失!…ざわめく会場…果たして?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/238-98aa1429
 ← 高島アナ3連覇達成!~好きな女性アナウンサーランキング | TOP | セクシー衣装のくまきり消失!…ざわめく会場…果たして?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

