TOP > 大相撲夏場所 白鵬が2場所連続3回目V…無傷の14連勝
 ← 松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」 | TOP | ハリウッド女優・ジュリエットとカラオケいきました♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大相撲夏場所 白鵬が2場所連続3回目V…無傷の14連勝 

2007年05月27日 ()
ヴィヴィアン・ウエストウッド【VIVIENNE WESTWOOD】1661700 オーブキーホルダー ゴールド
 大相撲夏場所14日目の26日、千秋楽を待たず白鵬の2場所連続3回目の優勝が決まった。朝赤龍が勝ち12勝を挙げたが、白鵬は千代大海の突き押しを受け止め、力強く寄り切って土つかずの14連勝。場所後の横綱昇進も確実にした。千秋楽の朝青龍戦で自身初の全勝優勝を目指す。朝青龍は精彩を欠き、琴欧洲にも敗れ4敗となった。
 ▽横綱審議委員会・海老沢勝二委員長(元NHK会長) 2場所連続優勝という内規に従い、何の注文もない。粛々と(推薦の)答申をする。14日間、勝ち続けたことは高く評価していい。白星を重ねるごとに精神的に強くなり、風格も出てきた。
 ▽横綱審議委員会・山田洋次委員(映画監督) (横綱昇進は)問題ないと思う。
最新映画情報は・・・映画ランキング

大変なプレッシャーだったはずだが、精神力が強かった。相撲内容も堂々としていた。待ち望んでいた時が来たという感じがする。
 ▽ジグジッド・駐日モンゴル大使 連続優勝は立派な成績。白鵬が横綱になれるのならば非常にありがたい話。日本の皆さんの応援を大切にして頑張ってほしい。
 【マイク集】
 ○琴光喜(魁皇に完勝し11勝目)最高の相撲でしたね。あと一番が大事。まずは明日。
 ○龍皇(新入幕で10勝目)場所前に大関(白鵬)から10番勝てと言われた。冗談かと思ったが、できてよかった。
 ○琴欧洲 (朝青龍を上手投げ)右まわしをとった瞬間、もういくしかないと思った。いい気分。自信になるよ。
 ●朝青龍 気持ちが乗ってこない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


”カンヌ映画祭主演女優賞”ドミニク・サンダの白ゆりのような肌から匂いたつ官能が男たちを虜...


◆映画関連ブログ記事
大空襲 - あつしの憂々人生 (5月27日8時2分)

株主優待・東宝 - プラレールのもり (5月27日8時2分)

the GazettE、映画の初日舞台挨拶に登... - もてる男になって女にもてまくる! (5月27日8時2分)

イタリア屈指の名監督「ジョゼッペ・... - 読書と映画をめぐるプロムナード (5月27日8時2分)

『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワ... - ■HAPPY DAYS■ (5月27日8時2分)

ONKYO INTEC155 デジタルホームシアタ... - 寒村商会 (5月27日8時1分)

修行その15「ホワホワ!ママ業」 - ひびレビ~ウルトラを探して~ (5月27日8時0分)

小田あさ美「安室さんになる」 - 芸能アイドル★News Book (5月27日7時59分)



◆映画関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 19:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」 | TOP | ハリウッド女優・ジュリエットとカラオケいきました♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/210-3d531c76
 ← 松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」 | TOP | ハリウッド女優・ジュリエットとカラオケいきました♪

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

