fc2ブログ
TOP > 明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子
 ← 北村和夫さん死去…80歳、肺炎 | TOP | 今週の映画注目トピックス/菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア

明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子 

2007年05月10日 ()
EARTH/Is This Love

 賞味期限が切れたということだろう。フジテレビの局アナ時代に同期入社の河野景子、有賀さつきとともに“フジの3人娘”ともてはやされた八木亜希子(41)だ。先月25日、「明石家さんちゃんねる」(TBS)に出演して司会を務めたが、結果は散々だった。

「八木がフジを退社してから他局の番組に出演するのは実に7年ぶり。“八木効果”がいまだにどれくらいあるのか、注目が集まっていました。ところが、前週に12.8%あった『さんちゃんねる』の視聴率が、八木が出演したとたん7.3%に急落してしまった。八木本人もショックだったはずです」(マスコミ関係者)

 昨秋にスタートした「さんちゃんねる」の初回視聴率は10.4%とイマイチで、その後も低視聴率が続いていた。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

ゴールデンタイムの放送で、“さんま”の名前がついた冠番組がこれではマズイ。TBSは春の番組改編期に合わせてテコ入れし、さんまと相性の合う八木を起用したのだが……。

「八木は女子アナブームを牽引した元祖アイドルアナ。でも、今さら“3人娘”とかいわれても視聴者はピンときません。それに久しぶりに登場した八木はぽっちゃりしてオバチャン風になっていました。かつてのファンも老いた八木の姿は見たくないのです」(女子アナウオッチャー)

 結婚して米国暮らしの八木ちゃんの幸せボケもあるかな。

【2007年5月1日掲載】



(引用 livedoorニュース)


【予約】 アナマガ フジテレビアナウンサーになろう!


◆女子アナ関連ブログ記事
椎名林檎の新作DVD「平成風俗 大吟醸... - はなまる芸能ニュース (5月9日13時16分)

井尚美に密着! SEXYなシーンもたっぷ... - 芸能イチ押しニュース! (5月9日13時8分)

極小ビキニでプルルン!加藤美穂の1... - 最新ニュース百選 (5月9日12時55分)

[強制わいせつ]NHKアナ逮捕 路上で... - ニュース トピックス アイドル 女子ア... (5月9日12時53分)

井尚美に密着! SEXYなシーンもたっぷ... - 芸能ニュースにロックオン! (5月9日12時49分)

復帰の夢叶わず…横山ノックさん死去 - 新着情報!!芸能ニュース (5月9日12時28分)

安倍首相アイドル狂い - 芸能最新トピックス (5月9日12時25分)

目指せ未来の女子アナ!オーディショ... - 社会人講座 (5月9日12時22分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.10(Thu) 01:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北村和夫さん死去…80歳、肺炎 | TOP | 今週の映画注目トピックス/菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/20-7bbe1481
 ← 北村和夫さん死去…80歳、肺炎 | TOP | 今週の映画注目トピックス/菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク