TOP > 北野武、「監督・ばんざい!」は「最高傑作」か「金返せ!」
 ← 紫外線対策、日焼け止めを塗るだけじゃ不十分 | TOP | ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北野武、「監督・ばんざい!」は「最高傑作」か「金返せ!」 

2007年05月26日 ()
【トライアスロン特価】早い者勝ちだよ!!全員集合!!岡本喜八~MODERNS~ [返品不可]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000013-eiga-movi
 カンヌ国際映画祭の第60回記念企画「To Each His Own Cinema」の上映に参加し、先日帰国したばかりの北野武監督の長編第13作となる最新作「監督・ばんざい!」が、間もなく全国公開される。同作の完成披露試写会が東京・お台場のシネマメディアージュで行われ、北野監督以下、出演者の江守徹、松坂慶子、内田有紀、吉行和子、鈴木杏、岸本加世子らが出席した。

 同作は、いくつもの映画企画を頓挫させてしまう北野監督の創作に苦しむ様子がコメディタッチで描かれる自虐的な作品。監督自身は同作について「今までの試写の様子を見ると賛否両論がハッキリ分かれていて、片方では“最高傑作”、もう一方では“金返せ”と言われています(笑)。
最新映画情報は・・・映画ランキング

基本は“お笑い”ですが、そこから“くだらない”方向へ行って、その後は“しょうがないか”となって、最後には呆れて笑うしかないという感じになるんですが、皆さんの人生のようなものだと思って諦めて下さい(笑)。ただ、ハマってしまうと非常に危なくて、昔のヒロポンみたいな映画になってます。この映画で今までのキャリアを全部吹っ飛ばして、また巨匠に戻ろうと思う」とアピールした。

 また、司会者から「『監督・ばんざい!』には、映画への愛がたくさん詰まっていたように感じた」と言われると、監督は「映画への愛? 映画なんて愛さなくていいんだよ。実際に映画を撮るのは愛するどころの問題じゃないよ」と冷静なコメント。そして最後は「前作『TAKESHI'S』がガクッと落ち込んだ映画で、今回の『監督・ばんざい!』が狂った映画、そして次回作が元に戻った映画ということでまとめて3部作にして、ジャパネットたかたで3本セットのDVDを売り出します」と笑いをとって舞台挨拶を締めくくった...

ニュースの続きを読む


【2007年7月発売予定】仮面ライダー電王 仮)変身ベルト DX映画ベルト【バンダイ】


◆映画関連ブログ記事
第2の菊地凛子になる!世界を知る女... - 毎日の出来事 (5月26日7時54分)

映画 - ankの日記 (5月26日7時54分)

スキャンダル処女・木村佳乃 熱愛発覚 - 最新インテリア情報サロン (5月26日7時52分)

グッズ最新情報 - タレントRSS情報局 (5月26日7時51分)

<注目!>週末からの主なイベント一... - 資格を通信教育で取ろう! (5月26日7時49分)

映画「パッチギ」 - むさくの独り言 (5月26日7時49分)

電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト... - ショーベーの「SHOWBIZ NEWS」&LINKS (5月26日7時48分)

休講休校。 - 非知的ムフフだいありー (5月26日7時48分)



◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 09:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紫外線対策、日焼け止めを塗るだけじゃ不十分 | TOP | ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/195-454342b6
 ← 紫外線対策、日焼け止めを塗るだけじゃ不十分 | TOP | ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

