TOP > 南野陽子がCMディレクターと熱愛
 ← 【第60回カンヌ国際映画祭】激ヤセのマイケル・ムーアほえる!「シッコ」が公開中止の可能性も | TOP | 空手界のアイドル・小林由佳、スレンダーなスク水もええ~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


南野陽子がCMディレクターと熱愛 

2007年05月23日 ()
【おたくの星座1】(新品DVD)
 女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。
(引用 yahooニュース)


【おたくの星座1】(新品DVD)


◆アイドル関連ブログ記事
七瀬愛 これ以上萌える子はいません - YouTubeセクシー放題! (5月23日17時53分)

紹介☆オンラインの世界 - A VAGRANT LIFE (5月23日17時53分)

マニア間で話題のグラドル・森りえの... - 芸能エンタメニュースブログ (5月23日17時53分)

元経団連会長 平岩外四氏死去 92歳 - 本日のニュース斜め読み (5月23日17時52分)

のだめカンタービレ - VIP Quality (5月23日17時52分)

花と苺 #243 彩20歳 - 無修正DVD 裏DV... - オナニー研究所 (5月23日17時51分)

堀北真希:「花ざかりの君たちへ」で... - 芸能NEWS斬り! (5月23日17時50分)

格安レンタカー - レンタカー情報,トヨタ,ニッポン,日本... (5月23日17時48分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 23:01] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわ! by 感動歌
花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!

コメントを閉じる▲

 ← 【第60回カンヌ国際映画祭】激ヤセのマイケル・ムーアほえる!「シッコ」が公開中止の可能性も | TOP | 空手界のアイドル・小林由佳、スレンダーなスク水もええ~

COMMENT

花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!
[ 2007.05.24(Thu) 11:51] URL | 感動歌 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/163-1e81f040
 ← 【第60回カンヌ国際映画祭】激ヤセのマイケル・ムーアほえる!「シッコ」が公開中止の可能性も | TOP | 空手界のアイドル・小林由佳、スレンダーなスク水もええ~

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

