TOP > 武田真治と新人女優NorA、熱愛ならずも……
 ← the GazettE、新作PVを映画と同時上映 | TOP | ◎グラビアモデルに売春あっせん=芸能プロ社長を逮捕-警視庁

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


武田真治と新人女優NorA、熱愛ならずも…… 

2007年05月23日 ()
ラフ スペシャル・エディション
 19日、SHIBUYA-AXで映画『LOVEDEATH─ラブデス─』の公開を記念したスペシャルライブが行われた。同作に主演する武田真治が、BLACK JAXX名義で登場したほか、大友康平、IZAM、川村カオリら映画に出演しているミュージシャンが勢ぞろいしたこの日、本番前の楽屋に、出演アーティストが一同に介し、意気込みを語った。 豪華な顔ぶれの中、一際目立っていたのが、映画のヒロインを演じた新人女優のNorA。そもそも、この映画『LOVEDEATH─ラブデス─』が製作されるきっかけになったのが、北村龍平監督とNorAの運命的な出会いだった。まだ一度も演技経験のない彼女を一目見て、その才能を見抜いたという北村監督が、出会ってすぐさま、映画の企画を立ち上げたのだ。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

そんなNorAの魅力に、北村監督だけでなく、武田演じる主人公をはじめ、映画に登場する男性キャラクターたちも次々とトリコになったようだ。 IZAMと吉岡美穂が知り合うきっかけにもなった同作だが、恋人役を演じた武田とNorAの間には、そんな熱愛の兆しはまったくなかったんだとか。共演した武田について「わたしのスッピンを見て、中学生みたいって言われた」と振り返るNorA。しかし、武田も彼女の魅力を認めているようで、会見終了後、カメラマンに対して「みなさん、NorAのワンショットを欲しくないですか?」と自らNorAの“宣伝マン”に変身し、共演した新人女優のアピールを行っていた。『LOVEDEATH─ラブデス─』は渋谷Q-AXシネマほかにて公開中...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ラフ スペシャル・エディション


◆女優 関連ブログ記事
旬なエログ「カリビアンコム AV女優 ... - 旬なエロ情報 (5月23日16時14分)

井上真央 月9主演に抜擢!生意気が増... - 好き好き!芸能ニュース (5月23日16時10分)

ダブルエックス XX vol.5 - 無修正DVD... - 極上生しぼり (5月23日16時9分)

人気DVD - hot dvd (5月23日16時9分)

コピー(偽物)氾濫中国の「中渦思想... - 猫ジジイのたわごと (5月23日16時8分)

05/23 16:00 の最新 ダイエット ニュ... - ダイエット日記 (5月23日16時8分)

遠距離恋愛 - ランランランっ♪ (5月23日16時7分)

訃報 女優の鈴木光枝さんが死去 88... - ニュースの杜 (5月23日16時7分)



◆女優 関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 20:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← the GazettE、新作PVを映画と同時上映 | TOP | ◎グラビアモデルに売春あっせん=芸能プロ社長を逮捕-警視庁

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/160-d12ad9a1
 ← the GazettE、新作PVを映画と同時上映 | TOP | ◎グラビアモデルに売春あっせん=芸能プロ社長を逮捕-警視庁

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

