TOP > ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局
 ← C・アギレラ、初の中国公演へ=曲の規制なし | TOP | 【J-NETWORK】5・20女祭り ラテン国の強カワ女優がキックボクシングに挑戦!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局  

2007年05月22日 ()
ラフ スタンダード・エディション
ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラが、交際していた女優デニース・リチャーズと、2ヵ月前に破局していたことがわかった。2人はおよそ1年前に交際を始めたが、今週になってデニースの代理人が「2ヵ月前に別れました」と破局を認めた。

リッチーは、トミー・リーの元妻だった女優ヘザー・ロックリアと94年に結婚し、一人娘をもうけたが、昨年2月に破局を発表。その2ヵ月後の4月にはデニースとの熱愛が発覚した。当時は、デニースも元夫の俳優チャーリー・シーンと離婚係争中だったのに加え、デニースとヘザーはもともと親しい友人同士だったことなどから、大きなスキャンダルとなった。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング



しかし、リッチーの父親とデニースの母親がともに癌を患っていたことなどから、2人は精神的に支え合いながら交際を続けてきたと言われている。デニースは先月20日に亡くなったリッチーの父親の葬儀にも出席していた。リッチーの関係者によれば、「リッチーの父親が亡くなったのは、2人が別れてから約1ヵ月後のことだったが、彼女は彼を励ますために飛んできた」そうで、2人は別れても良い友人関係を保っているとのこと。

なお、デニースとマイケルは昨年11月、リッチーとヘザーは今年4月に、それぞれ正式離婚が成立したばかりだった。

Eugene Fields


▼ Bon Jovi
http://www.barks.jp/artist/?id=1003229

▼ Richie Sambora
http://www.barks.jp/artist/?id=2000030526


(引用 livedoorニュース)


ラフ スペシャル・エディション


◆女優 関連ブログ記事
溶けそうに暑いです - ★サクラの独り言★ (5月22日16時19分)

【トレビアン週報】「辻ちゃん妊娠ら... - 今日の1日 (5月22日16時17分)

【J-NETWORK】5・20女祭り ラテン国の... - 韓流スター名鑑 (5月22日16時17分)

菅野美穂 - オッペン化粧品 15秒 - CMTUBE (5月22日16時17分)

山下智久 ~プロポーズ大作戦 6 軽め... - くつろぎ日記 (5月22日16時16分)

丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切ら... - ニュース★☆ニュース (5月22日16時15分)

「スーパーニュース」西山アナの代役... - 演歌大好きやねん・・・ (5月22日16時14分)

バレンシア浮上、ビルバオは苦しく - FX初心者なら FXプライム (5月22日16時13分)



◆女優 関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 16:36] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわ! by 8割が泣いた歌
昨夜の放送はもう少し捻りが欲しかったです。いつもは何か仕掛けがあるのに。告白の手紙をずっと持っているという設定はよかったですよね!

コメントを閉じる▲

 ← C・アギレラ、初の中国公演へ=曲の規制なし | TOP | 【J-NETWORK】5・20女祭り ラテン国の強カワ女優がキックボクシングに挑戦!?

COMMENT

昨夜の放送はもう少し捻りが欲しかったです。いつもは何か仕掛けがあるのに。告白の手紙をずっと持っているという設定はよかったですよね!
[ 2007.05.22(Tue) 19:52] URL | 8割が泣いた歌 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/140-686857ab
 ← C・アギレラ、初の中国公演へ=曲の規制なし | TOP | 【J-NETWORK】5・20女祭り ラテン国の強カワ女優がキックボクシングに挑戦!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

