TOP > 日本ハム木下が10代19年ぶり完封プロ1勝
 ← 河瀬監督を寺島しのぶ夫が支援…カンヌ国際映画祭 | TOP | 韓国セクシー歌手ハリスがラッパーと挙式

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本ハム木下が10代19年ぶり完封プロ1勝 

2007年05月21日 ()
Virtual holiday(バーチャルホリディ) 半袖ポロシャツ 「7」 HP-40-1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000097-nks-spo
<ソフトバンク0-5日本ハム>◇19日◇福岡ヤフードーム
 日本ハムの2年目右腕木下達生投手(19)が、プロ初勝利を完封で飾った。3度目の登板となったソフトバンク戦で6安打4三振と強力打線をほんろう。同一カードの連敗を「8」で止める、価値ある1勝を呼び込んだ。10代の完封での初勝利は、88年の横浜野村以来19年ぶりとなった。ルーキーイヤーの昨季は、プロボクシング前WBA世界ライトフライ級王者亀田興毅のそっくりさんとして話題を振りまいたが、その実力も本物であることを証明した。
 亀田興毅に負けないくらい、孝行息子だった。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

木下が、いかつい表情を緩めた。左翼席のファンへあいさつし、ベンチへと戻っている途中、懐かしい顔が目に入った。グラウンドレベルのフィールドシート。スタンドから下りてきて、晴れ姿を見て号泣していた。「いいところを見せられて良かった。泣いてましたね」。そっと母の手にウイニングボールを渡した。10代投手では19年ぶりの初完封初勝利。恥ずかしがって遠くから見守った父敦広さんとともに快挙の喜びを、親子3人でかみしめた。
 魂のマウンドだった。最速145キロ速球主体に攻めた。同じ愛知生まれのフィギュア界のアイドルにあやかり命名した「ミキティ・フォーク」にカットボール、カーブを織り交ぜ的を絞らせない。この日良かった球種は「気持ち」とだけ言い放った。3連打を浴びて6回1死一、二塁のピンチで主砲松中に、最後は外角高め140キロで遊ゴロ...

ニュースの続きを読む


山本梓 あず祭り(DVD) ◆20%OFF!


◆アイドル関連ブログ記事
美貧乳なロリ娘に欲望のまま襲い掛か... - オモエログ (5月21日16時20分)

南北縦断鉄道:北朝鮮は定例化に消極... - ご近所の***。 (5月21日16時20分)

蒼井そら ★ YouTubeギリギリSEXY映像... - YouTube.ch ようつべちゃんねる (5月21日16時20分)

やっとシネマスクエア - おほほ雑記 (5月21日16時19分)

アイドルマスター XENOGLOSSIA-4話- - あにめdeえんじょい (5月21日16時19分)

<チャイニーズ・ビューティ>香港ト... - 本日の出来事 (5月21日16時19分)

日清CM「FREEDOM」シリーズ... - 芸能情報館 (5月21日16時17分)

井上真央 月9で生意気に拍車か - 日刊!アイドルNEWS23 (5月21日16時17分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 20:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 河瀬監督を寺島しのぶ夫が支援…カンヌ国際映画祭 | TOP | 韓国セクシー歌手ハリスがラッパーと挙式

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/128-6c9e51e1
 ← 河瀬監督を寺島しのぶ夫が支援…カンヌ国際映画祭 | TOP | 韓国セクシー歌手ハリスがラッパーと挙式

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

