TOP > 男のアクション見せちゃる!長渕剛が8年ぶり映画復帰に意欲
 ← 浅尾お台場ジャック!!…ビーチバレー | TOP | 「きらりん☆レボリューション」第3弾が登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


男のアクション見せちゃる!長渕剛が8年ぶり映画復帰に意欲 

2007年05月09日 ()
永遠の定番スニーカーといえばコレ!★新品未使用 即決価格★27.5cm US9.0 コンバース オールス...
 シンガー・ソングライター、長渕剛(50)が、8年ぶりの映画製作を表明した。長渕は8日、ニューアルバム「Come on Stand up!」(16日発売)のリリースコンベンションを東京・三田のウエスティンホテル東京で開催。デザイナーの山本寛斎氏(63)、大相撲の横綱朝青龍(26)ら各界の著名人が参集する中、映画監督の深作健太氏(34)との共闘プランを明らかにした。


 4年ぶりの新作をお披露目した壇上で、長渕が8年ぶりの銀幕復帰を表明した。

 この日は「Come on Stand up!」の16日発売を祝う大集会。山本氏が「そのけたたましいエネルギーで、世界に打って出ろ」と励ませば、朝青龍関が「日本のお兄さんになって」と頼み込むなど、400人もの参加者が思い思いに長渕へエールを送った。
最新映画情報は・・・映画ランキング

その中でも、長渕がひと際反応したのが健太監督からの一言だ。

 「最近の僕は、女の子がヨーヨー投げたり(スケバン刑事?)とか、日々ふやけているので、長渕さんに鍛え直してもらいます」と健太監督。

 2人は健太監督の父、故・深作欣二監督を通し、以前から交流を深めてきた。きっかけは欣二氏がTBS系ドラマ「とんぼ」(昭和63年)でヤクザ役を演じた長渕を、「今時、ちゃんとチンピラができる役者だな」と称賛。それを健太監督が長渕に伝言してからの付き合いだ。

 そして、長渕は「実は、健太君とはいろいろと企ててまして、映画を作るつもりです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000001-sanspo-ent)


永遠の定番スニーカーといえばコレ!★新品未使用 即決価格★29.0cm US10.5 コンバース オール...


◆映画関連ブログ記事
プライドと偏見(2005) - 備忘録(仮称) (5月9日0時42分)

たくとのGW - ひめ姉妹のブログ (5月9日0時42分)

音楽の美しさと迫力で圧倒。ウィーン... - 流行通信 (5月9日0時42分)

伊東美咲、びしょ濡れ花嫁衣装!ハワ... - 健康なスポーツ! (5月9日0時41分)

『主人公は僕だった』試写会 - ジャニコリビニT♪ (5月9日0時41分)

スパイダーマン3 - Blue Blue Blue (5月9日0時41分)

「ナイロビの蜂」観ました。 - へろへろ 日記 (5月9日0時40分)

サブウーファー Victor SX-DW7 - アイハルの音楽の小部屋 (5月9日0時40分)



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 11:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浅尾お台場ジャック!!…ビーチバレー | TOP | 「きらりん☆レボリューション」第3弾が登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/12-b4400946
 ← 浅尾お台場ジャック!!…ビーチバレー | TOP | 「きらりん☆レボリューション」第3弾が登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

