TOP > 3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子
 ← 辻希美の事務所が1億円かけて広告を掲載した謎 | TOP | この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3つの“重し”を背負いながらけなげに頑張る菊池桃子 

2007年05月18日 ()
ローズクォーツ・アメシスト・クリアクォーツ・ネックレス
 根強いファンの支持を集める80年代アイドルの菊池桃子(39)が、最近になって再びメディア露出を増やしてきている。
 3月には10年間にわたって出演してきているミツカンの新商品の新CMの発表会に出席。麺つゆのビンを持ってスキップするCMが好評だ。
 さらに今月10日には「第4回COTTON USAアワード」に、長澤まさみ(19)、新庄剛志(35)ら豪華顔ぶれの中でミセス部門を受賞して脚光を浴びた。
 この2年ほど、菊池の活動は地味だった。テレビ出演は1年半にわたってMCを担当した関西ローカル局の育児情報番組「大好き!ひよこ生活」で、ほかにはファミリー向けのライフスタイルブランド「emom(エマム)」のアドバイザーを務めたくらい。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 その菊池の復活の裏にはいくつか事情がある。家族と所属事務所のためにがんばるしかないのだ。まず、ダンナの稼ぎがイマイチなのだ。
「菊池は95年にプロゴルファーの西川哲と結婚して2児をもうけました。が、ゴルファーとしての西川の成績はさっぱり。この5年間で稼いだ賞金は300万円足らずです。しかも、福嶋晃子など女子プロからコーチの依頼がたまにきても、ギャラを受け取らず、ボランティアでやっているから、家計の足しにならないんです」(ゴルフ関係者)
 また、菊池は今も事務所の稼ぎ頭である。
「事務所が彼女を頼らなければならない事情もあります。以前稼ぎ頭だった奥菜恵をアテにできないのです。IT社長と結婚し、その後、離婚しましたがピーク時に比べて仕事が激減している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000003-gen-ent)


東方神起/All About 東方神起


◆芸能関連ブログ記事
上海証券取引所、「指定交易実施細則... - 株式市場 投資 マネー ビジネス 最新... (5月18日10時36分)

totoの販売、コンビニ除き再開 - 不動産関連最新情報 (5月18日10時36分)

ケンコーコム 4月 月間売れ筋ラ... - 通販ドットコム!! (5月18日10時35分)

カムバックするキム・ハヌル 『6年目... - お笑い芸能アイドルって面白っ (5月18日10時34分)

マチャミが30代会社役員と交際4カ月... - 芸能界☆つれづれ日記 (5月18日10時33分)

視聴率低迷女優「上戸彩」 テレビ朝日... - fx初心者必勝法! (5月18日10時33分)

煌きジュエリーがあなたを変える! 女... - 本日のNEWS! (5月18日10時33分)

綾小路翔の披露宴にて。 - 芸能タレント情報 (5月18日10時33分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 19:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 辻希美の事務所が1億円かけて広告を掲載した謎 | TOP | この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002094.blog103.fc2.com/tb.php/102-26f2984f
 ← 辻希美の事務所が1億円かけて広告を掲載した謎 | TOP | この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

